2009年06月14日

さいてい

今日はライブ・・・だったんですけど、実験で時間配分ミスっていけず。
普通の実験やったらほったらかして行ってるとこですが、原料が先輩から貰ったやつで、しかも今手順の10段階目くらいで。
それこそ莫大な時間がかかるってなもんで。
原料作るのも5段階くらいかかるから、ほったらかしにできず。。。
誰かライブレポしてください。
あほみたい!

こないだは新勧コンパに行きました。
新入生ともちょこちょこからみました。
ギターのはげが新入生にえらい褒めて紹介してくれてたけど、さてはて。
新入生がやらかした粗相処理もしました。
こういう感じ久々。
なっちゃんとコールをかけてみたりしたね。
なんかコールの種類を増やしたいな。いっつも同じやから。


そんで年寄り組みでもじゃ家へ行って。
なんか知らん間に寝てて、しかもらりーごさんに頭を枕にされて寝てたけど全然きづかんかった。
少ない脳細胞がまた死んでそう。
17日誘ってねー。
例会はいけるかわかりませんが・・。


それにしても、明日は何気に最終面接なんです。
大丈夫かなー。
もうそろそろ貰いたいですね。
その会社でいいのか全くわからんけど、もう正直頑張る気力がない。
終わったらふじものように教習にいかなきゃなぁ。
ぶいぶい言わせよう
ほんでドライブーとかいけるようになりたいな。
そん時はみんなでどっか行きましょう


matsutaniayano at 21:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Fも   2009年06月14日 21:36
教習は楽しいで!w
早くドライブできるようになりたいっす
2. Posted by ち   2009年06月15日 15:03
>Fも
まじで?(笑)
死のドライブ

コメントする

名前
 
  絵文字