新しく、ぱんやさんがオープンしたようなので、

さっそく行ってみました。

ぱんや大好きちま子ですー


画像 6572


富山市にオープンした、

スペイン石釜パン工房 パン・オーレ



スペイン石釜

スペイン産の石釜を使用?

こだわっているのね (*´ェ`*)


ここのお店、

なんと、、

先日、オープンしたばかりの、


BlogPaint


コメダ珈琲店が、目と鼻の先なのよ!!

業種は少し違うけど、

勝負かけたわね!!

って思ったわ。

都会(笑)では、こうやって、

同じような業種のお店が近くに建ってることって、

よくあることだと思うんだけど、

ド田舎、ちま子地方では、

そんなにないことなのよ~

なので、いろんなことを考えてしまうわ



朝、

どっちで食べるかって言ったら、

こっちで食べるわ


でも

ここのぱんやさん、

朝は7時30分からなんだってー
(11月2日までは9時30分からだったかな)

ちょっと遅いなぁ。

優雅に食べてる時間ない。 笑

せめて、7時からだったらいいのに。。。


BlogPaint


店内はこんな感じ~

写真奥が厨房(ぱんやも厨房でいいのか?)

右手にレジ。

中央にたくさんのパン

手前がイートインコーナー

テーブル4つぐらいかな。


画像 6564


無料サービスドリンク(お一人様1杯まで)があるよ~

ホットコーヒー、ウーロン茶、オレンジジュースの3種類です。


店内の冷蔵庫にも、ドリンクがたくさん販売されています。




パンの写真は撮らなかったけど、

おいしそうなパンが、

たくさん並んでいました


画像 6568


これからの季節は、どーなの? って思うけど、

外にも、テーブル席が4席ほどあったよん


あったかい季節だったら、

外で食べたら気持ちがいいね


とってもステキなぱんやさん

スペイン石釜パン工房 パン・オーレでした ( ´∀`)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村