2015年07月09日

HOOK新作「トラベリングスターズ」

HOOK SOFT最新作「トラベリングスターズ」の音楽を担当しました!

2015年8月28日発売予定です。
今回は15周年記念作品、しかもファンタジーな世界観ということで今までとは違った曲調にチャレンジ、、、、最初のデモを送った時、HOOKさんにOKいただけるか不安だったのですがなんと一発OKでびっくり!
歌い手が橋本みゆきさんと霜月はるかさんの共演ということもあって、めちゃ気合い入れて作りました!
気に入っていただけたら幸いです。

OPムービーが完成したとのことで、YouTubeに上がっております。

発売まであと1ヶ月とちょっと。
楽しみ!

matsuura_r_takao at 04:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月28日

MOONSTONE「お嬢様と秘密の乙女」もうすぐ発売

松浦です。
前回レコーディングの記事を少しだけ載せましたが、詳細をお知らせいたします!

MOONSTONEさまより6月26日発売
お嬢様と秘密の乙女



主題歌を担当いたしました!

『Engage』
作詞:藤本スミレ
作編曲:松浦貴雄
歌:茶太

茶太さんとの初めてのお仕事となりました。

エンゲージ、ってすごいストレートですよね(笑)
この題名はゲームの中身にも深く関係しております!

気になった方をぜひお手にとってくださいませ!

お嬢様と秘密の乙女 OPデモムービー


matsuura_r_takao at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月21日

2015年あけましておめ(ry

またまた、だーいぶご無沙汰の松浦でございます。
花粉症にやられてメガーハナガーの毎日ですが、なんとか細々と生きております。


今月、数曲のレコーディングをしました!
めちゃ楽しいレコーディングだったので少々興奮しております。
5月あたり発表予定のものなので、5月にお知らせします。
つまり、5月にブログ更新します!きっと!

matsuura_r_takao at 04:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場
記事検索