2006年01月04日

沖縄の風景をデジカメで撮っちゃおう!!

ちょっと変わった激安物第2段、激安、高信頼性SDカードの紹介です。
このカードもevergreen社製です。
SDカードは浮世絵・花札調の画像が載っています。
そのため、ちょっとSDカードには見えませんが、おしゃれなカードです。
miniSDカードと同じ5年保障に加えて、信頼の完全相性保証つき!!
信頼の完全相性保障は上海問屋のオリジナル保障だそうです。


『喜多川歌麿』の絵をモチーフにした、
EVERGREEN社製SDメモリーカード(128MB)。





『菱川師宣』の絵をモチーフにした、
EVERGREEN社製SDメモリーカード(256MB)。





『葛飾北斎』の絵をモチーフにした、
EVERGREEN社製SDメモリーカード(512MB)。





『東洲斎写楽』の絵をモチーフにした、
EVERGREEN社製SDメモリーカード(1GB)。





matsuyan01 at 10:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)デジカメ・OA関連 

沖縄の風景を携帯で撮っちゃおう!!

ちょっと変わった激安miniSDカードの紹介です。
初めてこのカードを見つけたときはびっくりしました。
まさか表面に有名な画家の絵が描かれているとは。
携帯電話の中に入れちゃうと見えないけれど、
取り出して保管しておくときにはちょっとした
おしゃれかなと思います。

物はevergreen社製miniSDメモリーカードです!!
5年保証もついています。
またリンク先には携帯電話の対応表がありますので、
安心して使える物だと思います。

512MBカードの上海問屋のHPでの紹介は以下のとおり。

  『ムンクの叫びをモチーフにした
   evergreen社製miniSDメモリーカードです!!
   従来のミニSDカードの3倍の書込み速度5MB/秒を実現し
   高画質デジタルカメラや携帯電話での写真撮影、
   大量の音楽データの転送を快適にします。
  
   また約40機種の携帯電話対応表を掲載し
   完全相性保証対応ですので安心してご購入いただけます。』




『ゴッホの自画像』をモチーフにした、
EVERGREEN社製miniSDメモリーカード(128MB)。





『レオナルド・ダヴィンチのモナリザ』をモチーフにした、
EVERGREEN社製miniSDメモリーカード(256MB)。





『ムンクの叫び』をモチーフにした、
EVERGREEN社製miniSDメモリーカード(512MB)。





『ヴィーナスの誕生(サンドロ・ボッティチェリ)』
をモチーフにした、EVERGREEN社製miniSDメモリーカード(1GB)。





matsuyan01 at 09:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デジカメ・OA関連 

2005年12月24日

沖縄本島/阿嘉島 FUNダイビング

今は、FUNダイビングもインターネットから簡単に申し込めちゃいますね。
シーサーのFUNダイビングのご紹介です。
以下シーサーHPより。

シーサーには大型のクルーザータイプのボートをはじめ、全部で10隻の自社ボートがあり、皆様を沖縄の海へご案内しています。
低価格のダイビング料金で、最高級の設備と質の高いサービスをご提供しています。

■シーサー阿嘉島店
阿嘉島店では、全部で50箇所以上もあるケラマ諸島のポイントが、どこも港から5〜15分と近いので、船に弱い人でも安心です。
阿嘉島店FUN ダイビング(3ボートダイブ)

■シーサー那覇店
那覇店開催のボートダイビングは、ほとんど毎日ケラマ諸島へ日帰りツアーに出かけています。2ボートダイブ¥9,800で、慶良間までいけるのはシーサーだけ!
那覇店FUN ダイビング(3ボートダイブ)


matsuyan01 at 12:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ダイビング用品 

携帯電話防水ケース

海遊びをするときに携帯電話はどこでかけますか?塩水や雨水にぬれないようぬれないように、できるだけ、隠れたところでやっていないでしょうか?
そんな時、携帯電話用防水ケースあったら、便利かなと思います。
このお店では、いろいろな携帯電話の防水ケースを扱っています。
海遊びやアウトドアのときに使ってみたらどうでしょうか?





matsuyan01 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイビング用品 

グローツーブ(360度照射LEDシグナルライト)

ナイトダイビングをやっているときにバディを見つけるときにはどうしていますか?
少ない人数だったらどこにいるかすぐわかるけど、他人と交錯したときにはちょっと迷いますよね。
このグローツーブがあれば、一発でバディの位置を確認できると思います。
ダイビングだけでなく、アウトドア、ミリタリー等の実用性に優れた360度照射のLEDシグナルライトです。全5色。


グローツーブ(360度照射LEDシグナルライト)【健康〜美容〜日用品〜など何でも揃う【DOKA-SHOP】『10000円以上お買い上げですべて送料・代引手数料 無料!!』】


matsuyan01 at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイビング用品 

iPod専用ウォータープルーフケースセット

こんなものを見つけました。
HPによると、
アップル社のipod mini専用ウォータープルーフケースのセットです♪
3m防水でアームバンド付きなのでスノーケリングなど音楽を聴きながらあらゆるウォータースポーツ・ウィンタースポーツを楽しむことができます
とのことです。
3m防水というのがいいですね。


h2O audio i pod mini専用ウォータープルーフケースセット


matsuyan01 at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイビング用品 

モスキート用電池交換キット

SUNTOのモスキートというダイブコンピュータをご存知でしょうか?
通常のダイブコンピュータはお店に持っていって電池を交換してもらわないとならないですが、モスキートは自分で電池を交換できるんですよね。
長期のダイビングでもこの電池交換キットを持っていけば、想定外の電池切れにも対応できます。


モスキート用電池交換キット
モスキート用電池交換セット

モスキート本体
SUUNTO MOSQUITO スントモスキート


matsuyan01 at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイビング用品 

SEAPEOPLE メンズ5mmスーパーストレッチウェットスーツ

今年の夏にスーパーストレッチ素材のウェットスーツを購入しました。
普通のウェットスーツが着にくいのは、生地に伸びがないからだということですが、このスーツは良く伸びるので、さっと着られます。
特にボートダイビングのエントリー直前、周りがスーツを着るのに四苦八苦しているとき、ゆったりとお茶を飲んでから、着られるのに満足です。
(秘)のおまけとしては、ちょこっと体形が変わっても、着られることですね。(笑)

冬の間の今だからこそ、前もって、ウェットスーツをそろえておいたらいかがでしょうか?


スーパーストレッチウェットスーツ
5mmウェットスーツ スーパーストレッチ(男性用)ブルー

両面ジャージウェットスーツ(お安いのが好きな方用)
5mmウェットスーツ両面ジャージ(男性用)レッド




matsuyan01 at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイビング用品 

SEA PEOPLE ウィンドコート(フード付き)

今年の冬は寒いですね。
寒くなってくると、ボートの上や、エントリー前、エギジット後などからだが冷えて、何で、海にいるんだろうなんて考えちゃいますが、寒ささえ防げれば、冬でもダイビングに行こうと元気が出ちゃいます。
こんな、ウインドコートはどうでしょうか?


SEA PEOPLEウィンドコート(フード付き)ネイビー


matsuyan01 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイビング用品 

2005年12月23日

ちゅらさん 完全版 DVD-BOX

2001年NHK朝の連続テレビ小説で放送された“ちゅらさん”。
このころちょうど沖縄方面に遊びに行くことが多くて、沖縄で食事をしながら、見てました。そんな感じで“ちゅらさん”=“沖縄”というイメージがついてしまったような気がします。
てーげぇ、なんくるないさ、など沖縄言葉をきくと、無性に沖縄に行きたくなってしまいます。

期間限定価格[26%OFF]Dちゅらさん 完全版 DVD-BOX [26%OFF]D

期間限定価格[26%OFF]Dちゅらさん2 DVD-BOX [26%OFF]D

ちゅらさん3 DVD-BOX



matsuyan01 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)沖縄名産