双葉桜

櫻雨ゆうひのブログです。 更新はのんびりと。

月刊メガストア様 2016年 07 月号に漫画を載せて頂いております。
raku-198
 
sakura-pct25
今回も楽しく描かせて頂きました

5月30日発売です!
どうぞよろしくお願い致します。 
アンケートにもぜひご協力頂ければ嬉しいです… 

11月30日発売の月刊ビタマン(竹書房)にて
20pの漫画を描かせていただいております。
suzume-pct-107
幼馴染もののライトアダルトなお話です。
どちらかというとエッチよりストーリー重視になっています。
ほんわかコメディちっく…のつもりで描きました
 
そして同じく11月30日発売の月刊メガストア(コアマガジン様) にも漫画を載せて頂いております。
今回はちょっと増ページです!うれしい! 
suzume-pct-109
ナチュラルにド変態感じの女の子を描きたいだけの人生だった…。
さりげなく「可愛いあの仔の恩返し」に出てきた男キャラが出てきます。

どちらもどうか宜しくお願い致します!
アンケートなども、お時間がございましたら是非… 

月刊メガストア様 2015年08月号に漫画を載せて頂いております。
 
前に描いた「イケナイ誰かの落し物」のキャラが気に入っていたので
また描かせて頂きました!

sakura-pct22

この子は描いていてとても楽しいキャラです
前作を読んでくださった方も、今回初めて読む方も問題なく読める…と思います。
楽しんで頂ければ幸いです。

sakura-pct23
 
宜しければアンケートなども、出版社さんの方に送ってみてくださいね 
どうぞ宜しくお願い致します。

 

sakura-pct21
皆様よいお正月を

このページのトップヘ