エロは世界を救うのだ!

鶯谷Funky Milky Babyの松阪牛です\(^o^)/ エロネタ、日常日記など書いてくよー! 愛読してちょ♪

こんばんは(・∀・)
2017初ブログですね♪
もう2月中旬ですが( ̄▽ ̄;)

IMG_2756



年末から年明けにかけて
身内に不幸があったり、
体調崩して2週間自宅療養したり大変だった。・゚・(ノД`)・゚・。
やっと落ち着いたので出勤出来ます♡

明日は13時~
来週19日も出勤するつもりでいますが、
両日とも出勤時間短いです(つд⊂)
いつもこちらの都合に合わせてもらう事しか出来ずごめんなさい。

3月も来る気はあるけど、体調次第...
GWまで土曜日空いてる日ないので、しばらくは出勤しても日曜日になります!

明日久しぶりに楽しむぞー♡
よろしくお願いします♪

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

お久しぶりです♪
ブログも出勤もご無沙汰ですみません( ´ Д ⊂︎ )
ブログ書いてない間も何回か出勤してました〜
2〜3カ月に1回くらいですが(´ー`)

12月のはじめにいきなり出勤した時も見つけて会いに来てくれた皆様ありがとうございました(´∀`*)
久しぶりにエッチな事が出来て嬉しかったです♡

お会いした方にはお話してますが、持病が酷くなっているので今後も定期的な出勤は難しそうですが、
忘れた頃に出勤してたりするのでみつけたらよろしくお願いします(*゚▽゚*)


そして、17日土曜日は今年最後の出勤します( ´∀`)
年明けは早くても1月中旬までは来れないので
お時間あう方はぜひよろしくね♪

取り急ぎだから今回は写メなくてごめんなさい。
ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりでごめんなさいです(T_T)
皆さん、覚えてくれてますか、松阪です。笑
しばらく仕事忙しくてエロどころじゃなかった(>_<)
オ⚫️ニーすら全然してなかったよ(o_o)

image


突然ですが、本日久々に出勤します!
前回が5月の連休明けだったから2ヶ月ぶり((((´Д` ))))

金曜日の夜に突如決まったから事前告知出来なくてすみません(⊃︎ Д `)
久しぶりのエロ堪能しまーす♪
楽しみ(人´∀︎`).☆︎.。.

今日はいきなりだから来れない方のが多いかと思うので…保証は出来ないけど、
7月31日も来れるかも?
その次は8月のお盆休みの時かな〜
一応直近はそんな感じだと思う(* ´ ェ `*)♥︎


ふふふ、夜更かしよくないから
もう寝るねー
おやすみなさい♪( ´θ`)ノ

ばんちゃ☆
久しぶりの更新ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。
まだやめてないですよ♪

正直に言うと
最近元気ですか?と聞かれたら
はい!とは答えらないような日々を過ごしてます(´・ω・`)
4月も1回出勤しようと思いましたが、体調不良で突然キャンセルしてご予約いただいてた方すみませんでした(><)

やっと余裕出てきたので5月は3回ほど出勤しようかと思ってます٩( 'ω' )و
今のとこ4、7、15日の予定!

4と7日はほぼ確実だけど、15日はなしになるかもしれないから会いたい方はお早めに(*^^*)

image



エッチな事するの本当に久しぶりで今の感情は嬉しいとドキドキが混ざった感じ(*´>∀<`*)キャハッ
楽しみにしてるね~(^-^)/

どーも、ご無沙汰しています(´・ω・`)
まさかの今年初ブログ(*´>∀<`*)キャハッ

image


更新はしてませんでしたが、1月に2回、こないだの日曜日と出勤してました(`・ω・´)キリッ
遊んでくれた皆様ありがとうございました(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
お土産もありがとうですo(^▽^)o

image


image


image
松阪は今年も相変わらず
エロく楽しくがモットーですよっと♡

明日は珍しく土曜日出勤だよっ!
ちなみに2月は明日がラスト(*_ _)人ゴメンナサイ

3月は(たぶん)1回だけ、4月は出勤なしかな~今んとこ。
GWは出れるかな~
もしそれまでに、いなくなってたらごめーんね。笑


楽しい明日になりますよーに♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
みんな待ってるよ~

ばんちゃ〜
2015年もあと少しですね!
最近なかなか出勤出来ず&blogかけなくて、楽しみにしてくれてる方本当にごめんなさい。

今年もいっぱいエッチな事が出来て楽しかったです(* ´ ェ `*)♥︎
いつも楽しい時間をありがとう♡
感謝してもしきれないよ(^o^)

image



来年のエロ始めは1月の3連休どこかでになる予定♪
楽しみにしていてね!



あとみんなに何回逢えるかな(´・д・`)?
私に残された時間はあと少し。
お互い後悔ないようにしようね( ∩︎ˇωˇ∩︎)

それでは、よいお年を〜
2016年もよろしくお願いします( ´ ▽︎ ` )ノ

ばんちゃ((((っ・ω・)っ
相変わらず忙しい毎日です(・_・、)
朝6時から夜9時まで仕事なんて日が週に複数回あったりする((((;゜Д゜))))
お給料あがったらいーのなぁ(´・ω・`)
みんなきっと同じ悩みだよね|ω-`)


image


えっと、出勤日なんですが
13日(日)は決定で
あとは20日の予定です(•ө•)♡

ごめんなさい、割と12月出れるかも言ってたのに結局この2回だけ(¯―¯٥)
年明けも正直どうなるかわからない…
いきなりいなくなってたらごめんね。笑


12月は松阪さんのお誕生日なんで
プレゼント期待してますよヾ(*´∀`*)ノキャッハハ
みんなよろしくね(*`ω´*)ドヤッ

久しぶりの更新です( ´△︎`)
本当に普段全く時間なくて書けない(´・д・`)
ブラック企業なめんなよ。笑

楽しみにしてくれてる方ごめんなさい!
書ける時は頑張ります(`•ω•′)✧︎


さっき決まりました(*゚∀︎) (∀゚︎*)
23日出勤です♪
今月はこれで最後だよ!
おやすみだったら会いに来てね(* ´ ェ `*)♥︎


image


image


image


image


image


少ない時間ながらも出勤した時は楽しいひとときを過ごせてます(*∩︎ω∩︎)♡︎
皆さま、いつも本当にありがとうヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎)
お土産もいっぱいで嬉しいです♪

今年もあと何回来れるか分からないけど、
楽しいひととき過ごそうね((o(>▽︎<)o))

お久しぶり٩( 'ω' )و
相変わらず忙しい毎日ですが、とても充実した日々を過ごしてるよ(^-^)/


image



25日(日)出勤します!
今度はちゃんとするよ(^ω^)
ですがあまり長い時間いれないので、会えるか会えないかは運次第かな((((っ・ω・)っ

その次は正直いつになるかわからない!
12、1、2月は比較的出れそうだけどねー
予定は未定(`・ω・´)キリッ


ここのとこ、なぜかパルム(アイス)にハマってます♡
今夜もパルム食べて寝よ!

最近毎朝4時起きだからこの時間眠い(´O`)
Oo。(。ρω-。)おやすみ★

こんばんは(⊃︎ Д `)

もう、今日ですね
10日出勤出来なくなってしまいました。・+゚(つД`)゚+・。
予約もお断りする事になってしまって本当に申し訳ございません(>_<)

代わりに18日に出勤出来ないか調整してみます!
決まったらBlogに載せますね(>_<)


image


フランクフルトもお☆んぽも大好きです(* ´ ェ `*)♥︎
おやすみなさい(-_-)zzz

このページのトップヘ