仙台市泉区の歯科医院「まつざき歯科医院」スタッフの佐々木です

6月になりましたね梅雨の時期ですが、6月は紫陽花が綺麗に咲く時期なので私は楽しみです

さて、今日は私が最近始めたものを紹介します!
それは、リュックです
中学生ぶりのリュックでしたが、使ってみると楽チンですね!図書館からいっぱい本を借りてきても楽に帰ってこれます!快適すぎて、もっと早く使っていれば良かったなぁと。リュックでいっぱいお散歩するのが楽しみです

それとおまけに、通勤途中道に咲いていたツツジです
AB7F869F-AC04-49B0-8F93-5305A0662D81

すごく綺麗に咲いていたので思わず写真を撮ってしまいました!
去年も通っていた道なのに、去年は咲いていたことに全く気づきませんでした歩いてると色々な発見があって面白いですね