2013年01月04日

年末年始

 年末は仕事納めできるのかしらんと思うほど忙しかったですが、なんとか無事に納めきりました。
28日のバンドメンバーでの忘年会を楽しみに頑張りました。

ドドッと疲れが押し寄せたのか、思いもよらず29日はかなりしんどい状態…。
おとなしく寝ておくか、行こうかどうか迷っていた、Rollyが出演する「アラカルト2」を観に行くか、かなり悩んで、結局ネットで当日券押さえて西宮まで。
舞台はとっても楽しくて、音楽も気持ちよくて、公演中は全然しんどさを感じなかったのでした。

30、31日は買い出しとお雑煮作り。
そして31日は例によって友人宅で年越しパーティー
いつもの時季に、いつもの場所で、いつものメンバーが当たり前のように笑って集まれることの幸せ。

そして元旦。
いつもなら神戸でお雑煮食べて、生田神社へ行って、となるのですが、今年は元旦から実家へ移動。
そして2日には家族全員そろって喜寿のお祝い会。
昨年は父、今年は母が喜寿ということで、お正月にいっしょにお祝いすることにしました。
しか〜し!

慌てて家を出てきて、電車に乗ってから、お祝いのプレゼントとお土産を忘れていることに気づいた〜!
プレゼント悩みまくって、年末にやっと用意したのに〜。
自分のおっちょこちょいさに嫌気がさすワ。
今年もバタバタしそうだなあ…。

お祝いは、地元で昔から有名なお肉の美味しいお店。
蔵を改造した個室でゆっくりお料理を堪能しました。
お酒も、幻の「七本槍」が飲めて幸せ〜。
これまた、家族が当たり前のように元気で笑って集合できる幸せを噛み締めたのでした。

また、今年の年末も、来年のお正月も、当たり前にみんなと会えますように。

DSC_0242



DSC_0241



DSC_0240


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オカリナママ   2013年01月08日 18:01
皆が元気で会えるということが幸せですね!

ほんと健康に気を付けて1年過ごしましょうね〜

今年もよろしくお願いしま〜す!(^^)!
2. Posted by ウクレレママ   2013年01月16日 00:28
こちらこそ、よろしくお願いしますです。
m(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
ウクレレで調べてみますか?
サーチする: ?
Amazon.co.jp のロゴ
Amazonライブリンク