2013年12月20日

オフ会音楽会

相棒オカリナママのブログ繋がりの皆さんが集まって、12月8日に音楽会が開かれました。

北は秋田、南は鹿児島、そして徳之島出身の方まで、ネットが無ければ繋がることの無かったかもしれないお仲間。この時代に生まれてホント幸せです

動画を撮影してくださった方が、YouTubeにアップしてくださいました。




演奏している時は、自覚が無いのですが、スティールパンはちょこちょこ走っていますね。反省。  
自分のノリとみんなのリズムがずれないようにしようと思ってあせるんです…。

手前の男性はオカリナママのダンナ様。
今回初めてパーカッションとして演奏に参加。
どうもハマったようで、次の週末にあった某バーの6周年パーティーでも演奏してくれました。

この会で面白かったのは、打ち合わせたわけでは無いのに全く曲がかぶらなかったこと。
長時間の音楽会にもかかわらず、演歌からクラシック、島唄、ポップスと、バラエティに富んでいて飽きませんでした。
会の後の打ち上げも盛り上がって楽しかったです。
来年もやるのかな?

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オカリナママ   2013年12月20日 23:42
来年もありますよ〜〜〜

シマ唄さんが会場探しをしてくれています!!

旦那、結構ノッテますね〜(*'▽')
2. Posted by ウクレレママ   2013年12月20日 23:44
速攻コメントでビックリした〜(^o^;)
来年は、今年より上手くなっているようにしたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
ウクレレで調べてみますか?
サーチする: ?
Amazon.co.jp のロゴ
Amazonライブリンク