2009年05月10日

5/6(水)〜5/9(土)色々とバタバタ…

ここ3日ほど、色々とバタバタしてブログ更新し損ねました…。
FXでもまさかのところで指し値しておいたユーロロングが
あっさり被爆して底抜けして底値付近で強制ロスカットorz
(その後あげまくってロスカット値より4円近くあがりました)

まぁ昼間にそこまで酷い暴落はないだろうと思って
ストップロスを入れてなかったのがすべて悪いんですが…。

資金ほぼ壊滅しましたが、出金予定分をキャンセルし、
FX口座に資金を戻してコツコツ回収を試みましたが、
損失補てんするまでは及ばず。

5月はじめに5万でスタートした資金が一時6.8万超まで
増えたのに一気に2万われくらいまで激減してしまい、
その後コツコツと多少取り返して今は3.1万くらいです。

結局差し引き2万近く減らしてしまいましたが、11日から
新しいFX業者(フォレックストレード)が使用可能になるので、
残った資金でそちらで細々と続けることにします。
まずはシステムに慣れることと、システムの信頼性なども
気になるので1万円くらいで様子を見ようと思っています。

この出金した3.1万が溶けたら、自己資金が貯まるまで
投資は自粛しようと思います。


しかし最近あまり見てなかったけど、今朝体重を測ったら
体重が激増しててびっくり…。
三ヶ月前は65kgだった体重が70kg近くに…。
体脂肪率も15%→19%になってるし、これはヤバイ。

ベスト体重は65kgなので、65kg以下の維持を目標に
無理のないダイエットをしようと思います。
ということで適度な食事と運動、それにダイエットサプリを
ネットで購入。(予定外の出費になってしまいましたが…汗)

また一つ目標が増えてしまいましたが、気長に頑張ります。

※忘れていましたが、投資情報ツール(マーケットスピード)の
 利用権更新用に楽天証券に小額ですが資金がありました。
 ということで、資産に加えておきます。ほんと小額ですが・・・。


<5/6収支>
FX確定損益:-47,400
立替金回収:+6,000

<5/7収支>
FX確定損益:-2,000
100均で買い物:-945(雑費、現金払い)

<5/8収支>
FX確定損益:+12,000
スーパーで買い物:-722(食費、現金払い)

<5/9収支>
楽天市場で買い物:-4,044(サプリ、クレジット一回払い)

<5/10収支>
なし


<借金返済>
ローン約定返済(セゾン):13,533(うち利息充当額8)
ローン繰上返済(武富士):30,000(うち利息充当額216)


<資産>
銀行口座: 31,496(前回比-38,533
株口座 :  4,850(前回比+4,850
FX口座: 31,502(前回比-37,400:全て確定損、全額出金指示)
財布  : 3,180(前回比-667
====================
資産計 :71,028(前回比-71,750


<負債>
ローン(マイワン) :669,557(前回比+815
ローン(武富士)  :45,360(前回比-29,907
クレジット(ライフ): 12,315(前回比-2,775
クレジット(セゾン): 21,517(前回比-9,674
親からの借り入れ  :800,000
====================
負債計 :1,548,749(前回比-41,541


資産−負債=-1,477,721(前回比-30,209


mattari9968 at 23:11コメント(0)トラックバック(0)デイリー/週間収支  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ