2011年06月11日

今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12

こんばんは、マサです。

ご依頼いただいてから、間が空いちゃいました。
さっと書けそうだし、締め切りが6月25日までなので。
任天堂の記事は・・・、来週までに。(汗

というのも。
家でも、会社のことを考えなければならない時期になりましたので。
・・・7月末まで、そんな生活が続きます。(泣
本日の夜は、ずっとそんな感じで。

ということで。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」さんの人気企画に
参加をさせていただきます。
いつもいつも、ありがとうございます!



3月終了で僕が観ていたアニメは、この4本です。
・魔法少女まどか☆マギカ
・IS<インフィニット・ストラトス>
・レベルE
・とある魔術の禁書目録II

もう遠い過去です、ハイ。(汗
ああ、「フラクタル」は途中で切りました。

魔法少女まどか☆マギカ
  ストーリー:5
  キャラクター性:5
  画:4
  演出:5
  音楽:5
  総合的な評価:5
  総合点:29

  語らなくても良いでしょう。(笑
  大変すばらしゅうございました!
  東日本大震災で延期になったときは、希望から絶望に変わったことを
  覚えております。

IS<インフィニット・ストラトス>
  ストーリー:2
  キャラクター性:3
  画:4
  演出:5
  音楽:3
  総合的な評価:4
  総合点:21

  1話での戦闘シーンで、「これは観るわ!」と思いましたね。
  各機体がヌルヌル動いて、驚かされました。
  でも、お話の方が・・・。
  漫画や小説が発売されて、どうしようかなと悩みましたが・・・、
  買わなくて良かったです。(汗

レベルE
  ストーリー:3
  キャラクター性:3
  画:3
  演出:3
  音楽:3
  総合的な評価:3
  総合点:18

  原作も読んでいたのですが、全く覚えてなくて。(汗
  面白かったはずなんですが、アニメはそうでもなかったと。

とある魔術の禁書目録II
  ストーリー:3
  キャラクター性:4
  画:3
  演出:3
  音楽:3
  総合的な評価:4
  総合点:20

  前半と後半で大きな差がありました。
  「大覇星祭」の脚本と演出を見直してください、と言いたかったです。
  アクセラレータをメインと据えたお話は、安定していましたね。

ベストキャラクター賞
 鹿目 まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
 「決められないよ!」と言いたいところですが、声優さんを決めずに
 逃げているので、キャラクターは断腸の思いで決めます。
 「ほむら」か「まどか」で、「まどか」を挙げます!

ベストOP賞
 コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
 「Claris」がお気に入りになってきております。
 12月では、「irony」でしたので。

ベストED賞
 Magia(魔法少女まどか☆マギカ)
 「まどか☆マギカ」一色でした、ホンマに。

ベスト声優賞・男性
ベスト声優賞・女性
 すみません、今回も決められません。

次回もお誘いいただければ、幸いです。
それでは。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
マサ
職業 : 会社人
年齢 : 25歳
出身地 : 徳島県
現住所 : 関東のどこか

まったりをモットーに日々起こったことを綴っていこうかなと思ってます。
最新コメント
最新トラックバック