2011年06月05日

DOG DAYS EPISODE10「勇者と姫と希望の光」

おはようございます、マサです。

シリアス展開となってきております。
話数としては、あと2話(全12話)か3話(全13話)か。
収まりそうと言えば、収まらない・・・かな。(汗

EPISODE10「勇者と姫と希望の光」、いきます。



まさか、1話で魔獣が退場するとは思わなかったです。
こんな簡単でよろしいのか。(苦笑
それと、他の方々は事態を静観していたという認識でOKですか?

魔獣との大バトルになると思いきや、実はそうでもなかったと。
色んな方々が、魔獣に対抗するために立ち向かうシーンを
期待していたんですが。
そういえば、エクレールは来なかったですね。(笑
ダルキアン卿らも、見守っていたということで。

封印が解かれたのに、もう少し説明が欲しかった・・・かな。
来週は、今週の事態について語ってくれるかも。
そこから、シンクが地球へ帰還するための話に繋げると思われます。

あまり書けないっす。
展開が早くて早くて。
先週の話が置き去りのようにも見えましたし。(汗

おお、サブタイトル。
11話に続くような感じの10話のサブタイトルでしたが・・・。
そうでも無かったですね。(苦笑

本日は、あと1本記事掲載します。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. DOG DAYS #10  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2011年06月05日 10:30
【勇者と姫と希望の光】 DOG DAYS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:宮野真守アニプレックス(2011-08-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る すっかり友達の事を忘れてましたね・・・ォィォ ...
2. DOG DAYS EPISODE 10「勇者と姫と希望の光」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2011年06月05日 10:33
DOG DAYS EPISODE 10「勇者と姫と希望の光」です。 さて、先週の
3. DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」  [ SERA@らくblog ]   2011年06月05日 10:37
信じて待ってくれている人がいるから――。 出現した魔物に哀しみを感じるミルヒですが。 レオを庇うも聖剣は簡単に砕けて傷を負ってしまう。 星詠みの通りの最悪の展開に!?  ▼ DOG DAYS 第10話「勇...
4. DOG DAYS 10話 「もののけ姫」(感想)  [ 失われた何か ]   2011年06月05日 12:04
ミルヒが可愛いのだ〜!! 堀江さんが演じるキャラの中でも かなり上位で好きになりそう!! 今回の展開、私はジブリの「もののけ姫」のように見えました。 記事では「もののけ姫」との比較を交えた内容で書いています。 都築さんは他の作品の影響力を恐れないで
5. DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」 感想  [ wendyの旅路 ]   2011年06月05日 13:29
救いたい命のために―
6. DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」   [ のらりんすけっち ]   2011年06月05日 14:44
これまでのは一体何だったんだと言わんばかりのシリアス&感動回。 でも盛り上がったところでギャグ&サービスシーンが(^_^;) 「伏せ!」と「ミルヒちゃんまっぱ」には100人が100人突っ込んだのではw ...
7. 『DOG DAYS EPISODE10〜勇者と姫と希望の光』  [ ナモナキ日々 ]   2011年06月05日 16:47
姫様と勇者、閣下の活躍で一件落着・・・!? 前回の魔物登場から気になっていた今回、 シンクめ・・・(ぇ 髪の毛ェ・・・ 突然更新したと思ったらまさかのアニメ『DOG DAYS』感想記事ww ネタバレ注意〜(*´∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
マサ
職業 : 会社人
年齢 : 25歳
出身地 : 徳島県
現住所 : 関東のどこか

まったりをモットーに日々起こったことを綴っていこうかなと思ってます。
最新コメント
最新トラックバック