2011年09月06日

今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?13

こんばんは、マサです。

今週木曜日が、少しずつせまっていますね。
明日が終われば、木曜日ですよ。
もちろん、木曜日はお休みをいただいております。

10時前にお店まで行って、入手して、家にこもる。
木曜日のスケジュールは、バッチリです。(汗

さてさて。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」さんの人気企画に
今回も参加をさせていただきます。
いつもいつもいつも、ありがとうございます!



最初にこのお話をいただいた時、「6月終了アニメで、最後まで見たのは
何だったかな?」と疑問を持ったことを覚えています。
で、ラインナップを見た結果、以下だったと。
・Aチャンネル
・DOG DAYS
・もしドラ(長いので省略しました)

はっきり言いますが、どれもあまり印象に残っていないです。(汗
また、いくつか途中で見るのを止めたのもありました。
「緋弾のアリア」や「電波女と青春男」かな。

Aチャンネル
 ストーリー:2
 キャラクター性:3
 画:3
 演出:2
 音楽:3
 総合的な評価:3
 総合点:16

 何で最後まで見ていたのか・・・。
 録画したのを再生しながら、パソコンでインターネットしてました。
 まぁ、語ることはありません。(汗

DOG DAYS
 ストーリー:2
 キャラクター性:4
 画:3
 演出:3
 音楽:3
 総合的な評価:3
 総合点:18

 期待度が大きかっただけに、この評価が残念ですね。
 もっと・・・、燃える展開が欲しかったです。

もしドラ
 ストーリー:3
 キャラクター性:3
 画:3
 演出:2
 音楽:3
 総合的な評価:2
 総合点:16
 
 アニメに出来る作品ではなく、本のままでマルチメディア展開を
 しなくても良かったように思えました。
 これを見た理由は、もっと「マネジメント」の本について語って
 くれると思っていたからです。

ベストキャラクター賞
 ・・・居ません。

ベストOP賞
 ・・・ありません。

ベストED賞
 PRESENTER(DOG DAYS)
 堀江さんの歌は聞かないんですけど、このEDは良かったです。
 ・・・アニメのEDだけでしか聞いておりませんが。(汗

ベスト声優賞・男性
ベスト声優賞・女性
 ・・・今回も決められません。

全体として、悲惨な結果となりました。(汗
「Steins;Gate」と「花咲くいろは」がメインでした、ハイ。

次回もお誘いいただければ幸いです。
それでは。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
マサ
職業 : 会社人
年齢 : 25歳
出身地 : 徳島県
現住所 : 関東のどこか

まったりをモットーに日々起こったことを綴っていこうかなと思ってます。
最新コメント
最新トラックバック