2007年01月24日

経験値1UP↑

きのーね、退職願とやらを出したよ☆

ちゃんと形式とかあって、ネットで調べて病院のパソコンで作ってやった!!


また一つ新たな経験をしましたとさ♪


ちっちゃい頃、ドラマとかで退職願出すシーンの時、あの封筒の中にいくらかお金入ってるんだと思ってたのを思い出したょ(^皿^)



早くやめたーーい\(゜□゜)/


あと2日がんばれば休みだ。。。

金曜は久々三笠に行くょ(*^_^*)ゆたんのウェア&ボードを試着するため◎あたいもボードデビューしたいけんね(´∀`)



あ!!明日給料日だ☆彡みんなと飲みに行きたい♪カラオケ行きたい♪ジーナの小花柄ワンピ欲しい♪リキッドファンデにしたい♪化粧水買わなきゃ!!


お金貯めれるひとになりたい。。。
mattari_tune at 22:56│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さなえ   2007年01月25日 08:41
わいろ!!笑。
みんながボード行ってるときあたしゃ暇人です…(;Δ;)出遅れてしまったけど、一緒に行くときには教えてたもぅ☆
2. Posted by さあ   2007年01月25日 20:17
まじわいろね!!笑 お金渡さなきゃやめれないと思ってたんだねー
暇なのぉ??早く遊ぼぉやい(^_-)☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔