日々これ楽し。

いろいろ思うことをつらつらと無目的につづっていく日記です。 どんな日記になっていくのか自分でも分かりません。

5.23青山繁晴のインサイドSHOCK「カタール会議に参加して分かったこと」



これからの日本、世界の流れはどうなっていくのか・・・

子供を守るために考えた事。

子供の健康を守るためにまず第一に考える事って言ったら、口に入れるもんだよね。

水とか、今は福島の事故が起こったことを考えると、放射能対策も必要と思って、放射性物質除去できるタイプの浄水器をレンタルすることにしたんだ。

まあ、どれほど効果があるか分からんけど、やらないに越したことは無い。

放射能を除去できる浄水器

台湾の夢見るおじいちゃんライダーたち



なんて言っているか分からないけど、なんだか惹かれるものがあったから貼りました。

映画かドラマのPVかな?おじいちゃんがんばれ!


【PR】ガイガーカウンター 通販
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ