2006年12月31日

気づけば・・・・

もう、今年も終わるね。。

早いないぁ。。

特に今月は早かった。

30日以上走り続けました。

1日も休まず。たぶん、過労で休んだら労災が出るはず・・。

そのぐらい頑張って働いた。

24日15時間生放送をやって、終わったら、休まず

25日のクリスマス特番をやり、それが終わったら、28日の特番まで走り続けました。家に帰って3時間経って会社に戻るなんてことが何日も続いたり。。。

こんなに働いたらさすがに休んでいいだろうと思い、2日まで休暇をもらいました^−^



よって、家でダラダラ中です。

いいねぇ。ダラダラするのって(笑)

引きこもり状態です。

もうすぐ新しい年になるってことで、その前に、今年を自分なりに振り返ってみようかと。。

といっても、ずっと仕事していたぐらい。

新たに映画紹介のコーナー制作に参加させてもらったり、特番では、30分コーナーを担当してみたり、色んなことを学ぶことが出来たと思う。でも、まだまだだなぁってことを感じることも多々あり。常に勉強の毎日です。

あとは・・・なんだろう???

今年やったこと・・・・。特にないなぁ。

恋愛はいつもながらのスローペースだし。

でも、今年は、恋愛も頑張った1年だったかな。

2月には、好きな人と酒の席で急接近→周りに常識がないと後日二人して怒られ、それ以来、周りを意識し始めたため、2人の仲は気まずくなったり。もう、終わったわ・・・とこのときは思いました。

4月には彼に誕生日プレゼントを渡してみたり

(私にしたらありえないこと)

5月には、何を勘違いしたか、勢いが大切だぁ〜!!って思ってしまい、遊んだ帰りに“やっぱ好きだわ”って言ってみたりw

夏には花火デートをしてみたり

時間が合わないのに“会いたい”っていってわがままを言ってみたり・・・。

2人で少ない休みをうまく合わせて、遊びにもいったなぁ・・・。

いいことだらけじゃなかったけどね。特に最近は。。

ときには、数週間も一言も口を聞かなかったこともあったし、顔を見るだけでイライラしてしまう自分もいたり。

気づいたら、焼きもちをやいている自分がいたり。そんな自分が嫌になってしまったり。

色んなことを考えすぎて(勝手なる妄想ですが・・・)自分に自信がなくなり諦めようと思ったことも多々ありました。

相手の気持ちがわからないのなら素直に聞けばいいのにとよく周りに言われるんだけど、それが聞けない自分がいた。

たぶん、「ごめん・・・。」って言われるのが怖かったんだと思う。

でも、聞かないといつまでもズルズルと引きずることになると思って、この前、このままいくのも嫌だと思って聞いてみたんだよね。。向こうが仕事終わった直後にメールしてみました。

なんで、時間を作って会おうっていう努力をしてくれないのかとか。(もう、この質問をしている時点でおしまいな匂いはするんだけどね)もし、無理そうなら言って欲しいってことも含めて。。

そしたら、向こうの反応が素早かった。。ふだん、カメさんのように遅い反応しか示さない彼が、このときは早かった。。たぶん、向こうもそのメールにビックリしたんだと思う。私は、逆にその反応の素早さにビックリしたけどね。

結果的に、安心してしまっていた自分がいたみたい。そして、仕事があまりにも忙しかったからそこまで手が回らなかったんだとさ。不器用な人だから納得。確かに、日々しんどそうな顔していたからその点についてはかろうじて納得・・・。

放っておくと、どこかに行ってしまうよみたいなことを言ってやりました。

ちょっと意地悪して困らせてみたり。。

これからは、気をつけてくれるとのことです。

よって、この恋は来年も続きそうです。

果たしてどうなることやら・・・。

 

 

 

 

 

 



mattcya2 at 02:44コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
まっちゃ
色んなことに挑戦したいと思っています。

長い間外国に住んでいたのにも関わらず、なぜか英語が出来なくて苦労することが多い今日この頃。今は、英語を勉強中。


Recent Comments