今までダイエットに失敗すること40006回。

太りたくて太ってる人はきっと訳があるんでしょう。力士とかカッコええもん。だけど自分は違う。痩せたいのに太っている。

僕が世の中のデブを代表して言いましょう!
デブは社会のクズ!ゴミ!太っているということは心が弱い=何も出来ない何も成し遂げれない!見下されて当然!
うほ!書いてて胸が痛い!悔しかったら痩せてみろ!

ここまで来たら後戻りできません。


そこで同期4人とダイエット勝負をすることになりました。

各々1ヶ月の目標を立て週に1回集まって測定をしてお互いを高め合い、1ヶ月後に目標を達成できてなかったら罰ゲーム。ちなみに記念すべき1回目の罰ゲームは、夜中の滝畑ダム(大阪でメジャーな心霊スポット)の第3トンネルに1人置き去り!これは頭おかしくなること間違いおまへん。

4人で集まり初の測定。ダイエットバトルがスタートしました。

1人1人がどう痩せるかを決めていく。

僕はプレッシャーダイエットをすることにした。
プレッシャーダイエットとはブログに書くことによって、周りにダイエット中なのを知ってもらい恥ずかしいことが出来なくなる恐らく世界で初の何とも画期的なダイエット。

短期間でダイエットして成功した試しが無いので僕は1年を見てます。1年でどんだけ痩せるか!

3/10
ダイエットバトル開始

体重
116.8kg
1ヶ月の目標減量
-4kg
最終目標体重
41kg