2007年01月19日

オール ウィー ニード イズ


楽しいな--嬉しいな--鶚
結局始めちゃったよミクシィ。みんな知ってっかな?予想以上におもしれ-んだよ。しばらくは携帯ばっか見るようになるな。

向こうでは楽しくやりたいと思うよ。こっちには変わらず本音やら愚痴やら書いていこうかな。


しっかしよ-,何かまたひとつ別れの予感がすんだよな。もし当たってればおめでたい事なんだけど,同時にお別れだもんな。それは俺にとっていい方向に進むんだと思うけどさ。いろんな意味でね。あの人のおかげで俺はここまで来れた事は誰が何と言おうと間違いね-ことだし。ほんとに考えられねぇ。考えぶけぇ。まぁ全然違うって事だってあるしまだわかんね-んだけどね!大好きな彼女と別れる時のような,そんな匂いとゆうか感触とゆうか。とりあえずその時がくるまでね。まずは月曜日だ。

待ってろ月曜!

































mattsu_96jinz at 12:23│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ぽっち   2007年01月19日 22:22
おこんばんわ。
mixiの『ぽっち★』です。
わたしブログの「本音やら愚痴やら」好きですよ。笑

月曜日に何かが決まるのですね?ほほぅ。重大なことっぽいですね。

土日にすることがナイってのも、これまた重大なことですね(><)
2. Posted by ユカリンゴ   2007年01月20日 09:48
考えぶけぇってどぅゆう意味?山口弁はおもしろいなぁー★ミクシーでもよろしくね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔