aamall

June 03, 2005

雨の日はカルガリー。

June 2nd。
 今日も雨。昨日入院したRocky号はバッテリーが弱っていたらしく、
交換をして、今朝、無事退院。雨の日は外の遊びに困る。こんな日は
カルガリーかと、ポンポン話が進み、昼前、出発する。Rocky号の再
デビューはカルガリー行きとなった。
 いつもどおりのまずはMec。長居はしない予定が、2時間くらい。
Mecは楽しい。お次は17th Avenueという、カルガリーのちょっとしゃれ
たお店がある通りを、大雨降りのなか、散策。夕方過ぎから大きなショッ
ピングモールで名高いシヌークセンターに行ってみる。とにかく大きくて、
寝不足の自分は結構疲れる。
 結局バンフに帰ってきたのが11時。ショッピングし倒した、休日。
買い物は楽しいものです。家についてから戦利品を開けるのも楽し・・。
Cargaly


mattsu_nao at 15:07│Comments(3)TrackBack(0)日々平々凡々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by harukin   June 07, 2005 00:42
うぉー、車買ったんですね!おめでとうございます!煙は出ないよね?これでメリケンまで直行だあ!ってちなみに来週アメリカ行きます。マサチューセッツ州へお仕事で!となりの国まで行きまあす。
2. Posted by Mattsu   June 07, 2005 17:12
あらら。その勢いでロッキーまで遊びにこない??今いい時期だよー。こちらも。アメリカは何日滞在??
3. Posted by harukin   June 08, 2005 13:32
行きたいんですけどねー。初の海外出張(たぶん最初で最後かな)でテンパッてますんで余裕がないとです。
まじで休みくっつけてリエキチと行きたかったんですけどね。
アメーリカは出張ずれて6/23-30くらいくらいの予定です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔