aamall

June 05, 2005

クライミングジム「Vsion」。

June 3rd。
 今日も雨。雨が続いてるねー。今日はCanmoreのYUJI氏がクライミング
ジムに行くというので、Makkiと行ってみることにした。雨の日はジムだ。
出かける前にポンポンとTakesixとYukiyoちゃんが加わり、総勢5人。
 場所はキャンモア唯一のクライミングジム「Vsion」。みんなでわいわい
がやがや、とても楽しい3時間を過ごした。クライミング楽しいね。
 うまい人と自分では全然動きが違う。うまい人はすぃーっと滑らかに動き、
しかし、ぐいぐいあがってく。が、自分はというと、掴みにいくとき、ビシ
ビシバシバシ、猫パンチ。勢いでもってこうとしてるからだ。しかし、その
うちプルプル、そして落ちる。そしてヒット。流血。ダメダメである。
 もっとうまくなるようにジム通わなきゃ。「Vision」は結構広いし、ボル
ダリングがメインなので、一人でも気軽に行けて◎。Banffにこのくらいの
ところがあればなぁ。(Banff Centreもウォールがあるけど、こちらは要
ロープ。要パートナー。)ちょっとだけキャンモアは遠い。でも、通う価値
はあるなぁ。
dafe39cb.jpg

 クライミングのあと、バイク屋で用を足していたSyo君と合流して、
恐いおばちゃんのいるキャンモアの中華料理屋へ。おばちゃんは恐そうだった
けど、うまかったねー。


mattsu_nao at 03:00│Comments(0)TrackBack(0)クライミング(Climbing) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔