aamall

June 09, 2005

雪化粧のロッキーを背に。

June 8th。
 久々に雨が降ってない。今日は山登りの予定だったのだが、連日の雨雨雨
で中止。それで、山登り予定メンバーでVisionにボルダリングに行くことに
した。キャンモアに向かう途中、なんとロッキーの山々は真っ白。なんと山
の上は昨日の雨は雪だったようで、ロッキーの山々はすっかり雪化粧。そし
て何より、待ちわびた青空がちょっと見えている。太陽もだ。
 ジムに行く前に近くのFrench Quater Cafeでランチ。ザリガニやナマズの
料理、デザートもうまい。ジムの近くにこいつは素晴らしい。けど、ちょっと
やりすぎです。お腹いっぱい。動けるのか??
 そして、Vision。今日は手前の柱の☆☆マークの一周コースにチャレンジ。
うーん難しい。今日は新たなクリア、なし。ハング系ができない今、課題は
この☆☆に決定。がんばろう。
 Vision。今日は晴れてたので、ガレージのシャッターを全開。気持ちの良
いジムだ。外に近いところで遊ぶ。青空ですから・・・。
↓アイスクライミングのツール使いに挑戦。Visionにはアイスツールを使える
 ルートがある。
Ice

 今日も仕事のため、3時過ぎに終了。皆様お疲れ様です。今日も筋肉パンパン。


 


mattsu_nao at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)クライミング(Climbing) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔