aamall

June 14, 2005

スターウォーズアゲイン。

June 13th。
 今日はCOP(カルガリーオリンピックパーク)にバイクに行く予定が、
雨のため、COPはCLOSE。なので、トンネルマウンテン、スターウォーズ
をまたまた走ってきた。Shige氏とたっちゃん氏とYukinko。Yukinkoは
今日がバイクデビュー戦。
 最初のジャンプで遊ぶ。今日は4本。昨日よりは、いくらかましになった
だろうか。しかし、相変わらず、こえーー。しかしおもしろい。
 Shige氏とたっちゃん氏は、、、すげー。飛ぶねぇー。Yukinkoは・・・。
怖そう。
↓Shige先生のジャンプ。
ShigeJump



 ジャンプで遊んだあと、スターウォーズへ。かの2人は、、、速いー。
いつかそんなふうに走れるのだろうか。いやいや素晴らしい。
↓トンネルマウンテンのトレイルを走る。
TunnelTrail

 そうそう、今日初コケした。スピードが出ていないので、ちょっとバイク
から逃げて倒れたくらいで、全く問題なしだったけど、スピードが出てたら
と考えると・・・。恐ろしいです。前ブレーキをかけすぎたのだ。後ろが
浮いた。おっかない。しかーし。楽しいのさ。
 今日は後ろブレーキの調子が悪く、途中からほぼ効かなくなった。
今日もShige病院に入院。たっちゃん医師がみてくれます。よろしくお願い
します。メンテの仕方も教えてもらわないと。
 皆さんに感謝!


mattsu_nao at 16:33│Comments(3)TrackBack(1)マウンテンバイク(MTB) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 一日中....おかしい??よね〜  [ SHIGEのがらくた箱! ]   June 15, 2005 17:55
今日は朝よりBIKEに行きました!!朝は初BIKEのYukinkoさん!!昨日リベンジ成功の(Mattsu殿、TATU殿とうちの4人で行きました。朝はハードテールで行った。ハードテール結構良い感じ、剛性感が心地良い。おもしろいね〜そうですよね和尚殿!! 昼より少し休憩して、今度

この記事へのコメント

1. Posted by shige   June 15, 2005 14:36
明日(14日)10時ぐらいにbikeに行くけど行く??行くのなら9時半ぐらいに連絡してね!!
今日はお疲れね!!
2. Posted by shige   June 15, 2005 17:56
Tバック履きました!!近いうちに行きたいね〜ね!!
3. Posted by Mattsu   June 15, 2005 18:06
あれ?明日の山&5時起きは?中止?えー。明日は釣り&クライミングジムみたいな感じになっちゃった。Bikeもちょっと行きたかったなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔