aamall

June 21, 2005

釣り&カヌー。Two Jack Lake

June 20th。
 今日は午前中、Two Jack Lakeで釣り&カヌー。久々の快晴。青空の広がる
ロッキーはいいものだ。釣りをしながら、お友達と自分5人で交代でカヌー。
カヌー楽しい!水の遊びはなんとも気持ちが良いもの。BIKEとか、ホワイト
ウォーターのカヤックとかは、アドレナリン系だけど、この静水でのカヌー
は、癒し効果?ヒーリング系でしょうか?水の上をスイスイと、これが気持
ちが良い。
↓カヌー。周りの風景良し。水の透明度良し。スイスイと気持ちも良し。
カヌー

 釣りは2時間くらいやったけど、全くつれず。昼はダメかな・・・。と思った
ら帰り際にフローターで釣りをしてた、フライの釣り人が40cmくらいのを釣り
上げた・・・。必要なのは腕か・・・。
 そういえば今日、しっかりとパークスの職員さんがフィッシングライセンス
のチェックをしに来ました。ライセンスはBanffではインフォメーションセン
ターで買えます。釣りをする際は買いましょう。
 帰り道でビッグホーンシープが大接近。車に当たりますから。
↓ボンネットのエンブレムはシープの頭。グルグルの角です。
ビッグホーン


mattsu_nao at 15:29│Comments(0)TrackBack(0)釣り(Fishing) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔