aamall

June 25, 2005

チャリのために・・・カルガリーSHOPめぐり。

June 24th。
 今日の天気予報は雨模様。なので、カルガリーの自転車屋めぐりをした。
カルガリーの自転車屋。「Bow Cycle」「BIKE SHOP」「Calgary Cycle」
そんでついでに、「MEC」。天気予報とは裏腹に朝は晴れ。気持ちの良い
青空だった。「Bow Cycle」「BIKE SHOP」は2階もあって規模がでかい。
いろいろ見てまわって、New ジャージーをゲットしてきた。
↓カルガリーへ!
2720d2dc.jpg

 帰ってきて、ちょっと雨もぱらついてたけど、時間があったので、ひとり
で1週間ぶりくらいの自転車に出かけることにした。
「虎の穴」でドロップのコソ練をコツコツとしたあと、トンネルマウンテン
の「スターウォーズ」へ。しかし、熊ワーニングのため、トレイルはクロー
ズ。しょうがなく、入り口のジャンプで遊ぼうと一飛びしたところで、ワー
デンが来た。ウィーンとサイレンを鳴らされたので、そそくさとそこを立ち
去る。去り際にワーデンを見たら、熊レーダのアンテナを持ってた。
グリズリー「No.66」近くにいるのかな?
 しょうがないので、フードゥーの方まで行くクロカンのトレイルを走って
みた。先月フードゥーに釣りに来たときと違う花がけっこうある。クロカン
も楽しいかもね。

mattsu_nao at 05:38│Comments(2)TrackBack(0)マウンテンバイク(MTB) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tatsu   June 28, 2005 02:41
お初です!ちなみにこの日バンフに帰ってきたのは11時半ぐらい?なんで知ってるかって?週五回カルガリーに行ってる私をなめてもらっては困ります!ははははは
2. Posted by Mattsu   June 28, 2005 18:26
ブー。ハズレですよー!!!この日はMakkiの仕事が夕方から
だったので、バンフに帰ってきたのは5時ちょっと前でしたー。
Tatsuちゃん!走りに行きましょう!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔