メジャーリーグMLB日記

メジャーリーグが好きなのでブログ書いていこうと思いました。 MLB.comの会員になり全試合みれるようになり人生の喜びがふえました。 LAのリトル東京に住んでました。 日本語はまぁまぁです。 日本語はまぁまぁです。よろしくお願いします。

女子UFCチャンピオン、ヨアナ・イェンジェイチックがナイスピッチ!

タイガース対ホワイトソックス

パドレスからトレードできたジェームズ・シールズが先発です。

イアン・キンズラー、ミゲル・カブレラ大暴れ!

始球式はUFC軽量級の女子チャンピオン、
ヨアナ・イェンジェイチックです。
ポーランド人なんで名前が読べません。



マーリンズ対フィリーズ

スターウォーズナイトでチューバッカが観戦してます。

イチローは3000本まで、あと4本だ!










パドレス対カージナルス

こっちもチューバッカが観戦してる!

抑えは、オ・スンファンでっせ!


ブレーブス対ロッキーズ

今年はオールスターにもでて調子のいいカルロス・ゴンザレスの一発でリード!

始球式は戦場から帰ってきた軍人と娘達です。アメリカはいつも戦士に敬礼します。


ドジャース対ナショナルズ

ジャスティン・ターナーが大暴れの2発でストラスバーグをノックアウト!



ヨアナ・イェンジェイチックの軽量。大声援です。
 

今年のインディアンズは強い!

アメリカンリーグ中地区はインディアンズが強いですよ!
現在、去年の覇者ロイヤルズを3ゲーム差で抑えての一位です。
その次にタイガース、ホワイトソックスも近差でせまってて盛り上がってます!
6月は地元クリーブランドで11勝0敗だ!

6/22サイヤング賞投手コーリー・クラバー、3安打の完封!

6/23若手のトレバー・バウアーも10奪三振、被安打3の1失点、完投だ!

レッドソックス田澤、ホセ・アブレイユに3ラン打たれてノックアウト!

ルーキー、ショートストップのトレバー・ストーリーの守備編スーパープレーですよ。

ドッグデイはみんなのベストフレンドを連れて行きましょう!これぞメジャー!

ピッチャー、ザック・グリンキーの盗塁!
メジャーのピッチャーは打つは走るわ、野手に転向できそうな人がめちゃ多いですよ。

この肩なんですか!てかセーフかい!ハビア・バエズは足も速いっす。

スタントン反対方向!


ボールガールのバックハンドストップ!

このパンケーキ職人は絶対注目です!

この職人技は注目ですよ!

ザック・グリンキーがドジャースタジアムに帰ってきたで!

前の登板ではレイズ相手に被安打3の完封勝利をキメてます。

アストロズに11奪三振


ウェインライト打ちまくりやん!ピッチング頑張れ!

サヴィはもう大丈夫や。
Twitter
このブログについて
当サイトはリンクフリーです 相互リンク&相互RSS募集してます。 なにかあれば気軽にメッセージください。
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ