それでも俺は喰い続ける!

喰い道楽とダイエットの日々

横浜 チャオタイ おかずビュッフェなランチセット

IMG_8376

ここは横浜ベイクォーター。
「CHAO THAI(チャオタイ)」
タイ料理ランチです。


IMG_8364

こちらはランチを頼むと
サラダやオードブル、スープ、デザートなどが食べ放題になる
システムです。


IMG_8365

こちらは食べ放題のエスニックおかずたち。


IMG_8366

こちらはデザートコーナーです。


IMG_8367

ティーもあるでよ。


IMG_8368

とってきました。
上段よりトムヤムクンスープ、豚肉と大根のドライカレー、グリーンサラダ。
春雨と野菜の焼きそばにきくらげのスパイシーサラダです。


IMG_8369

テーブルはこんな感じになりました。


IMG_8371

「ゲンシュシィーカーラオ」
シーフードのドライカレーに目玉焼きのせ。
これ、ドライカレーっすか?


IMG_8370

ヨッシーさんの「ガバオ」
挽き肉とピーマン炒めごはん。


IMG_8372

この辛さにエビ、合いますね。
ココナッツミルクの甘さと相まって、くせになる味です。


IMG_8374

辛いぜ、トムヤムクン!


IMG_8375

タピオカで〆です。

エスニックビュッフェたんまりいただきました。

ご馳走さまでした。




ゲンシュシィーカーラオ 980円




チャオタイ 横浜ベイクォーター店
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター 5F




↓↓↓これ喰いたいと思ったら、ご賛同のポチを!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
↓↓↓これ喰いたいと思ったら、こっちにもポチを!
人気ブログランキングへ

新橋 やきとん まこちゃん ガード下でちょっと一杯

IMG_8396

夜の帳が降りる前に、
新橋ガード下でちょっと一杯。
「やきとんMACO-CHAN」

IMG_8406

活気のある店内。


IMG_8400

やきとんにはホッピーですよね。


IMG_8401

メニュー。
美味そうなやきとんが並んでいます。


IMG_8403

かしら、レバー、シロをタレで、
そしてタン、ネギを塩で注文しました。

うまいやきとんをホッピーで堪能しました。

ごちでした。




やきとん まこちゃん
東京都港区新橋3-18-7桃山ビル 1F




↓↓↓これ喰いたいと思ったら、ご賛同のポチを!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
↓↓↓これ喰いたいと思ったら、こっちにもポチを!
人気ブログランキングへ

大久保 さつき 小鉢取り放題の昼定食

IMG_8348

さつきのCランチ。


IMG_8349

鶏の立田揚げと肉野菜炒め、オムレツ、ナポリタン。


IMG_8350

さつきの小鉢バイキング。
食べ残さないようお願いします。


IMG_8351

ビバリーの煮魚定食。
こちらもボリューミーです。


IMG_8352

テーブルの上はこんな感じです。


IMG_8353

小鉢のオンパレード。
水菜のおひたしと玉子、きゅうりと大根の漬物、切干大根、
しば漬けと大根の漬物、かぼちゃの煮つけ。

たっぷりなオンパレード堪能しました。
いつもボリューミーな定食をありがとう。

ごちそうさまでした。




Cランチ 大盛り 750円




お食事の店 さつき
東京都新宿区西新宿7-6-2宇津宮ビル 1F




↓↓↓これ喰いたいと思ったら、ご賛同のポチを!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
↓↓↓これ喰いたいと思ったら、こっちにもポチを!
人気ブログランキングへ

横浜 マントラ カレーランチバイキング エッグカレーがたまらない

IMG_8346

横浜スカイビル マントラ
サラダ&カレーバイキング。


IMG_8344

エッグカレー、チキンカレーに野菜カレー。
このほかに豆カレーもあります。
あと、サラダ、ナン、ライスが食べ放題です。


IMG_8345

贅沢に2食ダムカレー。
ここ来ると卵喰い過ぎちゃいます。

ごちそうさま。




サラダ&カレーバイキング 1,180円




マントラ スカイビル店
横浜市西区高島2-19-12スカイビル 10F




↓↓↓これ喰いたいと思ったら、ご賛同のポチを!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
↓↓↓これ喰いたいと思ったら、こっちにもポチを!
人気ブログランキングへ

高田馬場 たんちょう 旨したんちょうスパゲッティ

IMG_8354

ここは高田馬場、
釧路発ロメスパ!たんちょう鉄板スパゲッティ再見参。
スパゲティならぬスパゲッティだよ。
勝手に「ロメスパ」と呼んでますが、
前回ここのナポリタンに痺れまして、楽しみにやって参りました。


b3c36cd2[1]

メニューです。
またもや感動のナポリタン...とも考えましたが、
今回は店の名を冠する
「たんちょうスパゲッティ」にしました。


IMG_8357

まずは青菜スープを。


IMG_8358

来ました、たんちょうスパゲッティ。
メニューによると「海の幸と野菜がたっぷり入った塩味スパゲッティ」とのこと。
海老、イカ、ホタテ、あさり、ハム、ピーマン、玉ねぎ、キャベツ、人参、しいたけが
入ったうえで、卵が絡まった豪華版!


IMG_8359

いやー、こりゃまた痺れますな。
口の中がカオス!
魚介、ハム、野菜の旨味に卵ちゃんのつなぎが効いてて
炒めスパ究極の感じ。
鉄板で熱々を供する意味のあるメニューです。

かつミートもヤバそうですね。
次回訪問が楽しみです。

ごっそーさんでした。




たんちょうスパゲッティ 750円




たんちょう
東京都新宿区高田馬場1-25-31総生軒ビル 1F




↓↓↓これ喰いたいと思ったら、ご賛同のポチを!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
↓↓↓これ喰いたいと思ったら、こっちにもポチを!
人気ブログランキングへ

大久保 土地 辛ラーメンを供する韓国料理屋

IMG_8395

ここは大久保。
何年もこの街に来ているが、この店に入るのは初めて。
韓国家庭料理「土地」


IMG_8387

こんなにランチメニューがあったんですね。
頼んだのは辛ラーメンと韓国のり巻(キンパ)のセット。


IMG_8388

ははは、ホントに辛ラーメンだ。


IMG_8390

出来たて、鍋ごと出てきました。
こりゃ、かえって新鮮ですね。


IMG_8391

アツアツ感伝わりますか?
ウメェっす。


IMG_8393

こちら、のり巻きです。
具はハムに玉子にたくわん、人参、ほうれん草かな。
のり巻好きな俺にはたまらんですな。
ちなみに酢は入っていませんよ。

このボリューム感、たまりませんな。


IMG_8394

「ご飯足りましたか?最後に辛ラーメンに入れて食べたらどうですか?」と
おかみさんに勧められましたが、
腹いっぱいだったので、ありがたくお断りしました。
で、出てきた〆のコーヒーです。

なかなかいい店ですよ。
今度は何喰おうかな。

ごちでした。




のり巻き 辛ラーメンセット 850円




韓国家庭料理 土地
東京都新宿区百人町1-24-10日の出マンション 1F




↓↓↓これ喰いたいと思ったら、ご賛同のポチを!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
↓↓↓これ喰いたいと思ったら、こっちにもポチを!
人気ブログランキングへ

目黒 蒙古タンメン 中本 辛いぜ五目蒙古タンメン

IMG_8319

ここは目黒。
ひさびさの蒙古タンメン中本。
云わずと知れた辛いタンメンの店だ。


IMG_8310

五目蒙古タンメンに半ライス。


IMG_8311

野菜と辛子麻婆豆腐と辛し肉と卵がのっています。
ボリュームたっぷり♪


IMG_8312

辛し肉。


IMG_8314

辛子麻婆と共にライスに乗っけて食します。


IMG_8315

麺はストレート太麺。
辛いスープとがっつり絡みます。


IMG_8316

やっぱ辛いっすね。
でも、この辛さクセになるんだよな。

ご馳走さま




五目蒙古タンメン 880円
半ライス       100円




蒙古タンメン 中本 目黒店
東京都品川区上大崎2-13-45 トラストリンク第3ビル1F




↓↓↓これ喰いたいと思ったら、ご賛同のポチを!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
↓↓↓これ喰いたいと思ったら、こっちにもポチを!
人気ブログランキングへ

横浜 壱八家 行列のマイルド家系ラーメン

IMG_8294

ここは横浜スカイビル、家系ラーメン壱八屋。
いつも日曜の昼時は行列していますが、
回転が速いようなので、並んでみました。


IMG_8302

地場の新鮮野菜のトッピングもあります。
こういうのっていいよね。
期待できそうですな。


IMG_8295

10分ほどで入店。
メニュー。
ラーメン、半ライス、トッピングは刻み玉ねぎにしました。
お好みは脂多めで♪


IMG_8296

来ましたね。


IMG_8297

典型的な家系の感じですね。


IMG_8298

玉ねぎ投入!


IMG_8299

ずるるるーーっ。
ん、これはイケるね。


IMG_8300

家系では欠かせないスープで浸した
海苔巻ごはん。
たまらんね。


IMG_8301

家系ですが、とてもマイルドな仕上がりのスープです。
濃厚ですが臭みのない豚骨醤油です。
トッピングの玉ねぎもよく合っています。

新鮮野菜も気になりますな。

ごちでした。




ラーメン中盛り 750円
刻み玉ねぎ 50円
半ライス 100円




壱八屋
横浜市西区高島2-19-12スカイビル 10F




↓↓↓これ喰いたいと思ったら、ご賛同のポチを!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
↓↓↓これ喰いたいと思ったら、こっちにもポチを!
人気ブログランキングへ

武蔵新城 魁力屋 ガッツリ味噌ラーメンメンチカツ定食

IMG_8246

日曜、近くまでに来たので嫁の所望で、魁力屋へ。


IMG_8247

昼時を過ぎていましたが、混んでいました。


IMG_8248

待っている人にはセルフですが、ほうじ茶のサービスがありました。


IMG_8251

メニュー。
今日はお初の味噌を味玉入りで。


IMG_8263

そんでもって、メンチカツ定食にしてみました。
ここはどの麺類でも定食に出来るので、ガッツリいけます。


IMG_8265

嫁のいつものやつ。
ネギ抜き特製醤油ラーメン。


IMG_8266

俺の味噌味玉、ネギセルフ増し。


IMG_8267

味噌背脂スープもなかなかいけます。
マイルド味噌って感じです。


IMG_8268

高リフトアップで細麺を啜ってみました。


IMG_8269

オプションメンチカツ定食♪


IMG_8270

ラーメン屋とは思えぬ
肉肉しくかつ野菜たっぷりな
ジューシーで完成度の高いメンチでした。


IMG_8271

一杯入魂の心意気いただきました。

残るは塩かな。

ごちそうさま。




味噌味玉メンチカツ定食 1,110円




魁力屋 川崎新城店
川崎市中原区新城中町366-1




↓↓↓これ喰いたいと思ったら、ご賛同のポチを!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
↓↓↓これ喰いたいと思ったら、こっちにもポチを!
人気ブログランキングへ

赤羽 武蔵野うどん いろは やっぱりデカ盛り肉汁うどん

IMG_8233

赤羽に来たので、やはりこの店に来てしまいましたよ。
「武蔵野肉汁うどん いろは」
実は昨日行った「キッチンABC」のド真ん前に支店があったので、
気になっていたんですよね。


IMG_8228

色んなメニューがあるので、次こそは違うのを
とか思っているんですが、
やっぱり美味いので、看板の肉汁つけうどんを特大盛りで注文。


IMG_8229

でかいから何かと比較して撮影しろと
ディレクターのビバリーさんが云うもんだから、
こんな感じで撮ってみました。
あんまり伝わってねーな。


IMG_8230

肉がゴロゴロ入っている感じはたまんないですよね。


IMG_8231

つるつるモチモチは健在です。


IMG_8232

うーーー、たまんないっすね。

ごちです。




肉汁うどん 特大盛 980円




武蔵野肉汁うどん いろは
北区赤羽1-5-2




↓↓↓これ喰いたいと思ったら、ご賛同のポチを!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
↓↓↓これ喰いたいと思ったら、こっちにもポチを!
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますにほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村ご協力のポチをお願いします
人気ブログランキングへ
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ