2006年11月09日

329d24ba.jpgグアム旅行から帰ってきて今バスの中でグッタリ中(;≧Д≦) それにしてもメッチャ楽しかったなぁ(*∪ε∪*) 毎日ビーチで泳いでその後も泳いで、次も泳いで… 体が真っ黒になっちったぁ(・◇・;) 明日から仕事だぁ(^◇^)今年も後少し!!! 気ィ引き締めて内勤頑張ります\(*>▽<*)/
P.S. トップダンディVIPに入って本当に良かった。。 これからも皆ずっ〜と仲良く元気でいてください(*´▽`*) 旅行お疲れ様でした(*>ω<*)


(19:55)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ★★★   2006年11月09日 20:46
グアム楽しかったみたいで何より♪
明日からの仕事頑張ってくださいな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔