2017年08月20日

気づいたらこんな時間。。。

あっと言う間にこんな時間です(´・ω・`)


なんか忘れてるな〜って思ってたんですよね


あっブログだ


そんで今書いてる訳です。


特にネタも無いですし、とぼけるのもアリかな〜


とか考えてましたけどね


最近ハマりだした話でもしましょうかね


最近は競艇に興味を持ち始めてます。


なんか競馬愛が無くなりノーギャンブルの生活を送ってたんですが、知人に誘われて数回行ったのがきっかけです。


16頭立ての競馬をやってたんだから、6艇の競艇なんか楽勝じゃん


とか考えてました(´・ω・`)


いや〜当たらない。。。


なんせ予想の仕方が分からない


スタート展示展示タイム


しかもその通りには行かない


技術や駆け引き。。。


なんて見ているうちに興味が出てきました。


とりあえずは舟券は買わずに予想の段階です。


ギャンブルは本気にはならないタイプですが、一応ハマりすぎない様に注意してます。


ちなみに知人と行った時は6レースで使った金額は3600円です(´・ω・`)


回収は1200円位で2400円負け


楽しむ程度ですね(*゚▽゚*)


そんな感じです


それでは今日はここまで


まだまだ元気に営業中です(。・ω・)ノ゙







 

matuhiro7070 at 21:12マツタケヒロシ戯言 
☆プロフィール☆
QRコード
QRコード