皆様お疲れ様です(*^^*)

店長松リンです(*・ω・)ノ

やっとブログ書ける〜♪

可愛いキャストさんが入店・復帰続きで
嬉しい限りです(*^-^*)

新人スタッフさん達が仕事落ち着いてきたら
イベントなどもやっていきたいですね♪

今のマツタケスタッフ達が
一体感あって1番好きです!(^^)!

キャストさんもスタッフも
どんどん増えますように(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本日は前に体験入店だけちょっとした
りほちゃん」が
勇気を出して再チャレンジ中!

優しくしてくださったお客様方
誠にありがとうございました(*^-^*)

本日体験入店

1

りほちゃん(19歳)
T.168/B.84(C)/W.56/H.86

▶プロフィールはコチラから

【5月18日復帰】マツタケは2日間のみ経験のほぼ未経験♡1
9歳黒髪清純な素人娘(*^^*)垢抜けないさわやかな笑顔!
これはヤバイ!!ヤバ過ぎるっ♪逢った瞬間…
心の中で大きくガッツポーズをキメるコトでしょう♪
性格は礼儀正しくておしとやかな優等生!
!アーーーーンド細めのスレンダーボディー!
純真な瞳を目の前にしたとき…
もう一度逢いたいと切に想ってしまうでしょう♪
かなり緊張していますが一生懸命頑張っちゃいますよ!
皆さま〜神様がくれたこの出逢いをお見逃しなく☆

明日は12:00〜20:00まで

皆様是非ご指名お待ちしております(^^♪