2007年04月27日

● ネット販売における商品のルート確保に!

┏★☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   『 ヤフーオークションで、たった40日で200万円稼いだ起業法! 』

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆★┛

◇◆◇ 発行講読者数40608名/2005年11月1日号(火)発行 vol.147 ◇◆◇

――<<PR>>―――――――――――――――――――――――――――――
●●ネット販売における商品のルート確保に!●●
「いつかは成功!」を「今こそ成功!」に変える劇的なビジネスがあります。
それは「オークション代行王」です。ネットで販売する商品がないとお嘆きの
貴方!これをキッカケに、新たなる商材のルート確保にお役立て下さい。
詳しくは今すぐ!→ http://www.auction-daikouou.com/
―――――――――――――――――――――――――――――<<PR>>――

----------------------------------------------------------------------
■ まぐまぐ総合12400誌中/30位 ■ビジネス総合カテゴリ2286誌中/12位
----------------------------------------------------------------------
● もくじ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オークションビジネスの第一人者が、最速で稼ぐヤフオク収入術を完全公開♪
----------------------------------------------------------------------
◎ 今回のコメント
◎ ネット販売における商品のルート確保に!
◎ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 今週のコメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今から、約3年ほど前、私がオークションはビジネスになると確信を抱いた時
の事でした。それを、まわりの人に話すと、オークションは、娯楽性の高い
コンテンツだからビジネスにはならないと多くの方が口を揃えて言いました。


それでも私は、ヤフオクこそネットで稼ぐための一番の近道であると言い続け
ました。ヤフオクは、多くの方がインターネットビジネスで収益を上げる方法
を模索している中で、何よりも「儲けに直結」し「最速で商品を現金化」する
事が出来るからです。


また、事実、その娯楽性の高いオークションの中で、ひと月に100万円以上
もの利益を出して結果をだしてきたからです。この結果が、多くの方が口を
揃えて言った、オークションは儲からない!というのに当てはめることが
出来るでしょうか?私は、そうは思えませんでした・・・・・。


だから、私は、オークションは儲かると言い続けて来ました。そして、現在!
私の活動は、多くの方に認められオークションビジネスの第一人者として、
知られるようになりました。メルマガも読者数は、4万人を超えて多くの方に
支持されています。


現在までに、頂いた応援のメッセージは、2000通を超えます。結果、私が
つちかって来たオークションノウハウを用いて、入札が、殆どなかった方が、
3ヶ月連続(現在進行形)で完売したり、月商200万円をあげる方が出たり
とココでは紹介しきれないほどの嬉しいメッセージを頂いております。
※そして、以下、重大発表です!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● ネット販売における商品のルート確保に!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして、今回!!皆様に、いち早くお伝えしたい事が御座います。この日の為
に、毎日、毎日。着々と水面下で準備をして来ました。それは・・・・・。


現在、私が稼いでいるオークションノウハウを体系化して皆さんにも稼いで
頂こうというものです。これから起業をする方達にとっては、非常に心強い
ものになること間違い無しです。ですので、1円も稼げないなんて事はありま
せん!(※努力にもよります)


それでは、説明させて頂きます。まず、オークションビジネスにおいて成功す
る為の条件は「商品」と「売り方」のたったの2点というのは、ご理解頂ける
と思います。今までは、この売り方の方に着手して情報を提供してきました。


しかし、今回は違います。何故なら「●オークション販売の商材の確保」に
役立つビジネスを立ち上げたからです。では、発表します。


● ビジネス名 「オークション代行王」です。※商標登録出願中!


個人様から事業主様の不用品(不要在庫)を依頼者に代わり出品するお仕事で
す。当社もテスト的に9月度、時間をみては動いていました。結果、80万円
近い収支を打ち出しました。現在も依頼を頂いています。
(※もちろん、メルマガは一切使っていません。)


販売する商材がない方には、最高のビジネスです。実は、これらのノウハウを
完全にマニュアル化して、オークションの出品代行を行なうフランチャイズ
ビジネスとして展開することに成功しました。


当然ですが、ハッキリ言って、これを形にするのに一切の妥協を許していませ
ん。何故なら、私はビジネスが好きですし、何よりも多くの方に、私の成功し
た方法を正確にパッケージ化したかったからです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 最強の特典付き!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


しかも、加盟者の特典は、それだけではないのです!!加盟店の成功なくして
本部の繁栄はありませんから、共存共栄の精神で貴方を待ち受けている人が
います。それは、私です。自身がサポーターになり、本気で成功者を排出して
いきます。


オークションビジネスを国内中に広げた第一人者が、加盟者を直接サポート
するわけです!!ですので、加盟店様は直接、私と電話でお話し安心サポート
を受ける事ができるのです。フランチャイズと起業家支援の融合です!


ドンドンとネットビジネスの成功法について聞いて下さい。ただ、私も一人の
人間です。対応できる加盟者の数には限界がありますので、いきなり締め切る
可能性もあります。この告知は、4万人にお送りしていますので、お早目の
決断が求められます。どうぞ、ジックリと資料を取られてご覧下さい。


また、開業するエリアにつきましても同じエリア内で加盟することは出来ませ
ん。ですので、早いもの勝ちになります。さぁ、今すぐ興味を持たれた方は、
●当社の新サイトに訪れて下さい。→ http://www.auction-daikouou.com/
(※サイト内には、当社の社内写真と私の写真もありますよ。必見です。)


ヤフオクで売る為の新たなる商材やルート確保に是非、お役立て下さい。また
このタイミングでの加盟は、年末などの大掃除も近いこともあり、最高に
稼げる条件も揃っています。→ http://www.auction-daikouou.com/
どうぞ、私共と共に成長していく志の高いかたのみ、お申し込み下さいませ。


それでは、今回はココまでですが、来年こそはと考えている方!今こそ開業の
チャンスです。貴方の参加をお待ちしています。


では、最後まで読んでくれてありがとうございました。ちなみに11月の広告
を募集しています。ヘッダー広告、格安の31500円で受け付けています。
【残り1枠です!】また、来週にお会いしましょう!では。(*^o^*)☆−★


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
・有限会社 日本ビジュアル
・発行周期 毎週 日曜日(AM10:00)& 増刊号あり!
・発行責任者 : 松井高志        
・発行元/解除 : http://www.powerseller.co.jp/
・広告申し込み : http://www.powerseller.co.jp/banner_owner.html
・運営サイト : http://blogtown.mobi/(携帯ブログのブログタウン)
・お問い合わせ : nihon_bizyuaru@au2.mopera.ne.jp
・【注意】本文章の内容は、無断で転写・複写・コピーを硬くお断り致します
・このメールマガジンは≪まぐまぐ≫を使って配信しています。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  
Posted by matuitakasi at 23:49Comments(0)TrackBack(3)

2006年09月14日

■マスコミから取材が・・・・!!

90e12789.jpg

かなり久しぶりのブログです。今回は、取材があったので、その状況を
アップします。結構、緊張しましたが、周りのスタッフのお陰でスムーズに
終わりました。時間は、2日間に分けて、4時間つづって感じでした・・・・。

 

  

2006年04月09日

オークション代行王フランチャイズ事業の半年を迎えて・・・。

こんばんは、オークション代行王の松井です。かなり久しぶりにブログを
書いています。オークション代行王のフランチャイズ事業を開始してハヤ6ヶ月。
正直、こんな急速なスピードで店舗が増えていくとは思いませんでした。


年内150店舗を目標としていますので、何とかこの勢いで成長していければと
思います。しかし、ただ待ちの体制でいても店舗は増えていきませんので
これから色々な事を仕掛けていくつもりです。


これで認知度も徐々にアップしていくと思います。今後、いろんな意味での
相乗効果を図っていきたいと思います。
まだ、資料をご覧になられていない方は、是非、ご覧下さい。
無料で、ダウンロードが可能です。http://www.auction-daikouou.com/


僕は、オークションビジネスが大好きな方に参加して頂きたいと
思っています。何故なら、やはり好きでないと続ける事が出来ないからです。
継続することは、かならず大きな力となり成果として繁栄されます。


嫌いだったら、長続きしないですからね!?
これは、オークションビジネスだけにとどまらず、全てのビジネスに
共通して、同じような事がいえます。
だから、自分の好きなことをビジネスにすると良いですよ!!


さぁ〜、4月です。貴方は、この春から何に挑戦しますか!?


  

2005年12月08日

■ オークション代行王のフランチャイズ展開について!

さぁ、今年も残すところ後、わずかとなりました。
11月にスタートした新規事業のオークション代行は、告知からひと月で
80店舗を超える勢いでのスタートとなりました。


今後、益々、店舗を増やしていきますので宜しくお願い致します。
また、事業説明会も全国の主要都市を中心に行なっていきます!
これは、メルマガでご案内しますので、その時は是非宜しくお願い致します。


それでは、2005年。残り3週間!気を引き締めて頑張りましょう!!
ちなみに、私は風邪気味です。先日、胃カメラを飲んできました。
んー、先生の話だと逆流性食道炎という病名でした。


薬を飲めば、直ぐに回復したのですが、やはり体には、我慢させずに
直ぐに、病院に行ったほうが直りが早いですね!



 

  

2005年11月14日

■ オークション代行王フランチャイズを立ち上げて!

どうも、ご無沙汰しています。日本ビジュアルの松井です。
オークション代行王フランチャイズ事業部を展開して、早2週間。
かなり、忙しかったので、久しぶりにブログ書きますね。


オークション代行業の仕事が、非常にニッチなところで需要があるので、
これを理解してくれた方たちからの応募がドンドンと入っています。
資料請求も、かなりの人数に頂き、コメントを頂いた方には、全て
返信いたしました。


ようやく、おてつきましたので、日記を書いています。
この代行をパッケージ化するのに、かなりの時間とお金を使いましたが、
加盟者の方の喜んで頂いてる声を聞くと、やってよかったーーー!!って
心から思います。


資料請求は、個人様から企業様まで様々で中には、うちのビジネスモデルを
そのまま、作ろうと探りを入れてきている方もいます。でも、それは、それで
全然、OKです。何故なら、その方は、うちの会社の真似は出来ても、
安心と信頼を売ることは出来ないと思っています。


お陰様で、何とか今月の目標をクリアして良い状況になってきていますので、
もう一人、スタッフを増やそうと思っています。


もちろん、オークションの代行に関しても、立ち上げで人員不足の状態でした
ので、出品がストップしていましたので、来年に向けてまた、ドンドンと出品して
動いていこうと思います。


来年から、ドンドンと全国に向けて加盟者を募り、自ら説明会に行って
業務を拡張していく予定です。これを読まれている皆様にも、お会いできる
チャンスはありますので、是非、その時はお願い致します。


では、また、日記を書きますね!今日は、これで失礼します。
オークション代行王のフランチャイズは http://www.auction_daikouou.com/

■ 資料は、無料ですので是非、この機会に!!

 



 

  

2005年10月27日

■ 1週間で150万円を使いました・・・。

今月は、非常によくお金を使っています。そうです!
起業準備中なんです。新企画になります。

これも投資ですから、、、とは考えて見るものの
まだまだ、序章です。お金が掛かるのは、これからです。

起動に乗るまでの辛抱ですね。
でも、我慢の時期を超えないといきなり成功なんて
有り得ません。

気合が入ってます。それと同時に、ワクワクしています。
何故なら、私の大好きな営業職を取り入れているからです。

究極に自分らしい生き方の追求の結果です。
楽しみです。少し、空き時間に書く為、あまりいい内容のブログでは
ないですが、また、近況を書き込みますね!では。。

 

  

2005年10月10日

■ YAHOO(ヤフオク)!オークションで稼ぐ!!日本ビジュアルの一日!

■ 運が良い自分になるには!?


今日は、祝日。今から家族で新規事務所に向かいます。正直、メチャクチャ
広いです。これからスタッフを募集していく形となります。展開が楽しみです。


ビジネスについてですが、成功する可能性の高いものを選ぶ。これに、越した
ことはありません。しかし、最終的に最も重要なのは、成功する可能性に賭け
るのでなく、結局は、自分の可能性に賭けてみるべきだと私は思っています。


これを読まれている、貴方!成功する可能性ばかりに囚われて、自分の可能性
を無視してはいないでしょうか?それであれば、少し残念です。


では、本題に入ります。上記のように、成功する可能性。また、自分の可能性
に賭けた方。それと、平行してすすめて行かないといけない大切なことがあり
ます。それは、「日々の努力」です。※当然ですよね。


では、何故、日々の努力をしていないと、いけないのか?それは、チャンスが
貴方の目の前に現れた時、貴方が何も努力をしない人であれば、何がチャンス
なのかさえも解らずに、逃してしまうからです。(※重要です)


逆に、チャンスをものに出来る人と言うのは、努力をしている人なんです。
そのチャンスをものにした成功者をみて、たいした努力もしない周り人達は運
が良いといいます。もちろん、成功者の人たちも、運が良かったからと言いま
すが、それは、努力をしてチャンスを掴んだからです。


さぁ、これで運がいいと言われている人のカラクリが理解できたと思います。
全ては、行動の上から来るものですからね。貴方も、日々の努力を惜しまなけ
れば、運を自分でたぐり寄せることが出来るんです。今すぐ、目標を持ってい
る人は、願いが叶うように日々の努力を重ねましょうね!


  

2005年08月18日

■ ヤフオク起業!激怒した一日・・・・・。

こんにちは、日本ビジュアルの松井です。お盆も、終わりイヨイヨ秋に
向かって、働きやすい季節へと向かっていきますね。私は、四季を通じて
一番すきなのは、やはり秋です。
 
 
なんだか、秋の夜風と鈴虫やコオロギのなく声が、好きなんです。
雰囲気を楽しむ時間ですね!それは、さておき・・・・・。先日、アルバイトの
女の子が、注文を間違えたといって、お客さんが大激怒していると
電話がありました。
 
 
半年振りくらいにお店に、行きました。すると、アルバイトの女の子は、
既に涙ぐんだ状態でした。その子は、中国の子なんですが、話を聞けば、
「お前、中国人だろっ!商品を間違えるくらいなら、働くなっ。」って、言われた
そうなんです。
 
 
本当に、そういう事実があったかは、アルバイトの顔をみれば解ります。
そして、とりあえず間違えた商品の項をお客さんと一緒に話を聞けば、
態度を裏返したように、イエイエこちらが注文を間違えたのかもしれません
 
 
と奥さんの方は急変!!チョッとタチの悪い雰囲気をかもし出している
旦那さんの方は、収まりが付かないながらも「じゃあ、いいよ。」なんて
セリフをはいている。そして、帰り際に「チャンと頼むぞ、中国人!」って
言い放った瞬間、超久しぶりにカチーーンときました。
 
 
「ちょっと、待った・・・・・・・。」とても静かな沈黙が続きました。
 
 
それと、これとは私の中では、話が違うわけです。私もアルバイトの子は、
自分の会社で働いてくれるから、やはり気にかけている分、可愛いです。
なんだか、自分の子供をバカにされた気分に近い怒りがこみ上げてきました。
 
 
当然、そのお客さんには、アルバイトの子に謝って頂きました。
そんなお客さんには、うちの商品を買ってもらう必要はありません!
だから、2度と来ないでしょう。こちらは、是が非でも買って頂きたいと
言うわけではありません。
 
 
そこまで、プライドを落として仕事をして、お金を貰おうなんて全然、
考えていません。だって、その女の子の心の傷は、ずっと続くんですから。
正直、殴られるより痛いですよ。
 
 
なんとなく、モヤモヤした気持ちのまま、その場はおさまりましたが、
人間として、許せない。怒らないといけない時って、あるんです。
だから、今でも自分のやった行為は正しいと思っています!!
では、また書き込みしますね。
 
 
  

2005年08月01日

■ ヤフオク起業!優先順位を決めること!

こんにちは、日本ビジュアルの松井です。いよいよ、8月に入りましたね!
2005年も残り、5ヶ月といったところです。私は、年末に毎年、今年の
自分を振り返るのですが、何よりも悔いは残っていないのか?
 
 
本当に、自分が満足のいく仕事が出来ていたのか?
結果は、どうあれという方もいますが、※私は、結果にこだわり一年を
振り返ります。
 
 
それが、毎年の楽しみです。もちろん、私もオークションで新たなる
企画を練っていますので、秋口から投入する予定ですが、何かを始める
のに遅すぎるということはないと思っています。
 
 
今からでも、皆さんも十分に稼ぐことは可能です。
その為に、一気に大きなことに取り組むのではなく、まず、足元を固め
小さなことから、優先順位を決めて取り組んで頂けると結果は必ず
付いてくるのは、間違いないです。
 
 
やりたいことを、やる!!
 
 
自分らしい生き方に、チャレンジしてみることで、新しい自分に出会えます。
さぁ、残り5ヶ月。悔いを残さないように、精一杯やりとげ、来年につなげましょう。
 
 
  

2005年07月21日

■ 仕事は楽しく!オークション起業社長の一日!

こんにちは、日本ビジュアルの松井です。毎日、暑いですね!
しかし、ダラダラしている訳にもいかず仕事をドンドンやっています。
 
 
ダラダラしても、本気でやっても、一日は誰しも同じですから、そんな中で
結果を出すには、日々の努力しかないですからね!
 
 
私に頂く、メールの中で「松井さんには、不安は無いのですか?」って
聞かれますが、不安はいつもありますよ。例えばお金を沢山持っていても
会社は、どのくらい続くのかという不安は常に隣合わせにあります!
 
 
そんな不安な一日を過ごしても、笑顔で過ごしても、24時間は、みんな
同じなんだし、楽しく過ごしたほうが絶対にいいので、無心で頑張ってます。
 
 
最近は、仕事をやりだすと、キリが無いので今日はココまでって、目標を
決めてやっています。それでも、集中してやってますから、かなり内容の
濃い時間です。
 
 
既に、5ほど抱えていた企画の4つが終了したのであとは、7月は、
体を壊さないように、マイペースでいこうと思います。
 
 
PS:家族で、カブト虫を採りに行きたいのですが、誰かしらないかなぁ?
って、思っています。私が小さい頃は、北九州の私の住んでいるとこにも
いたのですが、今は全然見なくなりました。
 
 
誰か、情報がありましたら教えて下さい。お願いします。
では、失礼します。また、書きますね!どうぞ、お楽しみに。
 
 
  

2005年07月16日

■ ヤフオク起業法!今日はザリガニ釣りに!!

こんにちは、日本ビジュアルの松井です。福岡は、真夏日です。
激熱・・・・・・。


実は、今日。「起業家大学の主藤さん」とザリガニ釣りに行きました。
仕事の出来る方は、家庭サービスもシッカリしていますね。
ザリガニやメダカなど、かなりGET出来ました。


子供を自然に、触れさせる機会が最近少なくなってきている現代ですが、
自然を相手に、思い出を作ることが物を買い与えるよりも
一番思い出になると思います。


私自身も、やはり父親と数回しかいっていない、釣りや貝拾いの方が
印象深く残っているものです。


一般的に、成功者といわれている二人が、子供のように無邪気に
ザリガニを取るのは、ミスマッチですが仕事をするときは、本気で行い、
遊ぶときも本気でオモイッキリ遊ぶ。。


たまには、こんな時間も大切ですね!
では、また書き込みします。



  

2005年07月12日

■ 100%出し切る力の源は!?

こんにちは、日本ビジュアルの松井です。
昨日、月曜日は鹿児島に行ってきました。片道、車で4時間掛かります。
しかも、日帰り。


どうしても、本日までにリアルに行なわないといけない仕事があり、
鹿児島に居たのは、2時間程度。そして、直ぐに福岡にとんぼ返りです。


福岡に帰ってからは、少しゆっくりしたいという気持ちが芽生えましたが
甘えは、禁物ですので、夜7時に戻ってから食事を済ませた後、
深夜2時まで作業を行なっていました。


24歳くらいまでは、徹夜なんて全然平気だったんですが、
さすがに、30歳に近くなると次の日にきます・・・・・。
だから、今日は体が重い中、仕事に追われています。


サラリーマンのときは、会社に行けば仕事がありましたが、
独立してからは、仕事は作るものだとツクヅク、感じている次第です。


自分で、仕事を作らないといつまでも、コピーで刷ったような毎日の
繰り返しになります。
これが、嫌な方は、絶対に成功に向かう努力を行なわないと、
人生を変えることは、出来ません。


話は、変わりますが。今日、朝一で少し頭に来ることがあって、
弁理士の先生にお電話をかけました。
基本的に、私は専門化は苦手なんです。先生と名前がつく職業の方とか・・・。


何故なら、素人をあいてに知っていることを前提に、話す方が
多いから。おいおい、教科書どおりに第30何条にもとづき・・・って
そんな説明は、私は、わかりませんから。


こんな、感じで朝から昼間で納得のいくまで話を聞いて
昼間におわりました。解らない言葉を連呼するから、その言葉の意味は??
ってところから、全てです。


私が、いつもメルマガで言う、足りない物だらけでスタートして肉付けを
あとで、行なうというのは、このような事からもです。
やってみて、解らないことが沢山出てきますから、それを解決すれば
完成していく、「成功パズル」のようなものです。


スタートするかどうか、悩んでいる方は、とりあえず、そこで何年も
立ち止まってないで、思い切ってやるべきと私は、思いますよ!!
では、また、お時間を見て書き込みをしまーす。






  

2005年07月10日

■ ヤフオク起業!社長の休日!

こんにちは、日本ビジュアルの松井です。ブログをしばらく書かなかったら
やはり、アクセスも下がりますね。それでも、毎日欠かさずチェックをしに
来てくれる方がいるから、小まめに書かないとと思っている次第です・・・。


早いもので、あっという間に2005年も半分を終えました。


来年こそは、今年こそは・・・!という様々な思いを、皆さん、それぞれ
お持ちだったのではないでしょうか?
半年たって、振り返れば、その時に描いていた自分に、どの程度近づいて
いるのか!?


再度、見直してみるのも良い機会かと思います。
私の短期的な目標としては、秋口に別事業で店舗を構える予定です。
夢を、ドンドンと形にしていきます。何屋になるかは、まだ、秘密です。


さぁ、今日は日曜日。今から、可愛い娘2人と、妻をつれてデートに
行ってきます。娘の誕生日プレゼントを見に行きます。
何処の家庭にもある、同じ雰囲気です。


パパは、頑張んないとね!!よい休日を。


  

2005年07月04日

■ ヤフオク起業!日本ビジュアルの新たなる挑戦!

こんばんは。日本ビジュアルの松井です。福岡は、雨が続いています。
僕は、このジメーッとした感じが、あまり好きではないです。
はやく晴れないかなぁーってのん気なことを考えつつ、頭の中は仕事の
ことで一杯です。


最近、同時進行していた企画の一つが終わりました。もうじき、公開です。
残り、4つの企画が動いていますが2つ目も、近日中に終了です。
自由でありたいが為に、仕事をこなして頑張っていますが、流石にヘトヘト
です。


それに加えて、「株式会社 日本ビジュアル」と組織を変更するかどうかも
悩んでいます。一つ一つ、自分がやるべきことを終わらせている状態です。
ビジネス界でも注目を集める立場になると、これから行うことも中々
言えない現状です。本当は、こういうことをやりますと言いたいんですけどね!


以前、「ノーリスク・・・」と商標権を採られた方がいましたが、
おいおい、それは内のメルマガタイトルじゃんってのもありました。
難しい世の中です。


現在、私もある商標権を取得しているところです。
それに加えて、ビジネスモデルの出願も動いています。
こうしないと、他に流れてしまうからです。


自分の会社を、ドンドンと大きく育てていくためには、その会社の
強みと言うのがないと、大きく育てることは難しいのです。
それと、多少のライバルの存在です。


同業、若しくはライバルがいないと、自分自身の成長も止まってしまいます
からね。ライバルがいるからこそ、それ以上に稼げる仕組みや商品が
出来上がるのだと思っています。


更に、上を行く当社の企画をドンドンと公開していく予定ですので、
今年は、私の動きに目を離さないで下さいね。では。


PS:昨日は、嫁さんの誕生日が近いので「ヴィトン」に財布を買いに
行きました。7万5000円位でした。そういえば、この前、シャネルの
バックを買ったのに・・・・。


まぁ、よく頑張ってくれているので、コレくらいは全然、良いです。
貧しいときは、本当に何も買ってあげられなかったから・・・・。


  

2005年06月30日

■ YAHOO(ヤフオク)!オークションで稼ぐ!宝の地図!

先日、大人気マニュアルだった「ヤフオクで稼ぐ!宝の地図」の
販売を終了しました。延べ、800名を超える方に購入して頂いたのですが、
突然の、発売終了告知を行ったため、未だに売ってくださいとの声が・・・。


しかしながら、うちの会社にも1冊も在庫がないので販売しようがないんです。
無くなってから、気付く物の価値観って不思議だなぁと感じました。
あれば、いつでも買えるから安心ですが、無ければ欲しくなる。昔、並んで
買ったドラゴンクエストのようです。


このような現象を上手に起用したのが、「宝の地図」だったんです。
これにより、爆発的に稼いだ方はいませんが、5万・10万・20万と毎月、
稼げるようになった方は、非常に多くいます。


でも、月5万円稼いだとしても、年間にすれば60万円だから結構いいお小遣い
にはなるかと思います。本当に、「宝の地図」だったんです!!
また、再販を待つしか購入の方法はありませんが未定です。では。



PS:現在、同時進行の企画を5つほど抱えています。流石にタフな私も
「キツイ」です。でも、男は頑張って仕事しないとね。


  

2005年06月17日

■ ヤフオク成功法!新たなる仕掛け!

こんにちは。日本ビジュアルの松井です。蒸し暑い日が続いていますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか!?私は、現在、新しいサイトの企画に追われています。


新しいと言っても、かなり前から行っていたものですが、中々、形が見えず、それでも前に進んでいたと言うような状態です。初めに、アイデアを思いついてからは、かなりの月日がたっていますが、肉付けも終わり準備期間といったところです。


話は変わりますが、先日、M&Aといって企業の買収サイトを見ていました。中には、優良企業の販売もあり、ネットビジネスでかなりの売上げを上げている会社もありました。その会社の販売価格は、破格の金額で、かなり真剣に考えていました。


私に、守るものがなければ購入の方向へ向かっていたと思いますが、5時間悩みに悩んで、結果的に中止しました。最初から基礎が作られている会社は確かにビジネス的なスピードを考えれば早いです。


しかし、何よりも楽しいのはビジネスを立ち上げるときの企画。そして、出来たときの感動!!これに尽きます。そして、そこから成果を得て成長していく過程が楽しいんです。


この感動を経験していない方は、是非、味わって頂きたいですね。貴方のアイデアを形にすること!!生きている証としての実感が得られます。本当に!!
それでは、また、時間をみて書きますね!では。

  

2005年06月09日

■ ヤフーオークションで稼ぐ!今日は、会社は休みました。

こんには。日本ビジュアルの松井です。早いもので、もう6月ですね!季節の移り変わりは本当に、早いですね!私は、今日は会社を休みました。久しぶりのサボリです。何をしていたかといいますと、平日の昼間から実家で父親と「竹馬作り」を行っていました。


メチャクチャ、時間がかかったのに出来上がったのは、1個・・・・・。
もう直ぐ、子供達が帰って来るので一緒に遊ぼうと思いますが、今日は、中々休みの割には、ハードです。


この後、6時半から爺ちゃんの縁日ということで、お墓の掃除に行きます。ピカピカに掃除してきますので、喜んでくれるかなぁーと思っています。しかし、今日は、仕事のことは忘れてユックリしようと考えていたのに、やっぱり気になってしまいます。


経営者の悪いところですね!今日は、ビジネス的なことも書かずに、これでブログを終わりたいと思います。いつも、ご覧になられている皆様。すみません。次回を、お楽しみにしていて下さいね。では。



  

2005年05月30日

■ 読者4万人のメルマガ発行の裏側!!

こんにちは。日本ビジュアルの松井です。今日は、メルマガ4万人の発行を
行っている私の裏側について、お話したいと思います。
メルマガを、発行して1年10ヶ月が経過しました。毎週、欠かさず日曜日に
発行を続けてきましたが、やはり、その裏舞台は意外に大変です。


このメルマガを発行するのに、書く時間は約8時間。4時間ずつ2日に分けて
書いています。私の、メルマガは購読率が非常に高いのが特注です。


例えば、アマゾンでビジネス書を紹介しますと、500から800冊が
売れます。もちろん、一回のメルマガでです。ただ、それなりに結果を
出すのには、秘密があります。


それは、安易に本文中に他の方を紹介しないことや、広告を入れない事です。
だって、多くの方が、自分に興味を持って登録して頂いているのに、
その他の方の紹介や、事業説明会のお知らせばかりだったら、ガッカリです
よね!特に、最近は、その傾向になっているメルマガが多いように感じます!


人を紹介するために、メルマガを書いているのかなぁ!?若しくは、批判する
為にかいているのかな!?と首を傾げてしまうものが、多いのが現状です。
私は、もっと自分に興味を持って登録して頂いているんだから、その考えや
有益な情報などを中心に公開していくべきだと考えています。


それが、結果的に良い読み物として購読率が高まり、また、反響が良くなる
秘訣であると思っています。それに気付かないと、せっかく多くの読者が
いるのに、全く反響のないメディアが出来てしまいます。


それって、寂しいですよね!せっかく、時間をかけて書くんだったら、
多くの方に読んでもらえる、良い情報を書かないとね!!


今日は、私なりの最近のメルマガの傾向についてお話をしてみましたが、
皆さんの考えも、同じような感じではないでしょうか!?
それでは!!またーーーーー。


  

2005年05月20日

■ ヤフーオークションで稼ぐ方法のメルマガより!

「人生の主人公は!?」


2月に発行したメルマガですが、多くの方に理解を得て頂いたので、コメント
として残しておきたいと思います。どうぞ、ご覧下さいね!


こんな、会話している方!いませんか?当てはまっている方は要注意です!!


友人:「ご飯、何食べにいく?」  貴方:「何でもいいよ。」
友人:「何処に遊びに行こうか?」 貴方:「何処でもいいよ。」


上記の文章をみても、人間ってつくづく考えるのが嫌いな生き物なんだなぁと
思います。しかし、私の周りの成功者の方達に同じように「どうします!?」
って聞くと1分程度、本気で考えた後、スパッと答えが返ってきます。


そう!こんな些細なことでも、自分の人生を人任せにしないのが成功者の特徴
です。私は、5年間サラリーマンをやっていて、ココから抜けるのに非常に
苦労しました。どうしても、人に依存してしまう傾向にあるのです。


独立しているのに!!だから妻にはあえて、まだ、私の稼ぎが少ない頃に
「私が働きに出ようか?なんて言葉を俺にかけないでくれ!」と言ったのを
覚えています。何故なら、自分で何とかしようという意欲がなくなり、今度は
会社ではなく、妻に依存してしまうことが怖かったからです。


しかし、その状況を克服できたのは、事実、私の家庭にはお金が無かったから
何とかしなくてはいけないという、危機迫った状態の中で、始めて私は依存症
から脱出する事が出来たと感じています。その時に、同時に稼ぐ力がついたと
思います。でも、今は、妻だけにはタップリ依存しまくりですけどね・・・。


しかし、100人いれば、100通りもの人生があります。もちろん全ての人
の、人生の主人公は、貴方だということを忘れないで下さいね!!
どうしても伝えたくて、今回は、この話をしました。


人に決めてもらう人生でなく自分で決めてこそ、貴方の人生なんだと!


  

2005年05月09日

■ アマゾンで1位&2位を独占中!!!

こんばんは。現在は、5月8日の日曜日の深夜12時45分です。
実は、本日の日曜日の号で発行したメルマガですが、早速、目に見える形で
結果を出しています。


「ゲリラマーケティング」というビジネス書を2冊ほど、メルマガで紹介した
のですが、なんと!!


2冊とも、アマゾンで1位と2位を独占しています。今まで、様々な著者が
書いた本を、沢山のメルマガ発行者達(約30名程)が協力してアマゾンで
1位を取ることは、よくあるパターンでしたが、私は、そんな裏技も何も
使っていません。


当メルマガ。1本でこの結果です。1位と2位の独占なんて、見たことない
でしょ?これが、読まれるメルマガの威力でもあるわけですが、
簡単なアドバイスとして説明すれば、貴方が今後、もし、広告をうつことが
あるなら、こういう結果のでる媒体に掲載しないといけません。


例えば、10万件のメルマガに広告が打てて3万円というのと、4万件の方に
3万円で、広告をうつと考えた場合。多くの方は、上記のように10万部と
数の多いほうに掲載をされるでしょう!!


しかし、この10万件のアドレスが人気の無いメルマガで購読率の低い
メルマガだったら、効果は、一切見ることが出来ません。読者数の多い、
少ないで結果が出る世界でないのがメルマガ広告の世界です。


詳しく言えば、発行者の人気ですね!如何に、読者のハートを掴み、毎回
有益な情報を提供しているか?これに尽きます。
今回は、日記というより裏話となりましたが、参考までに!!!


それでは、また、お時間を見つけて書きたいと思います。では。