2006年04月09日

オークション代行王フランチャイズ事業の半年を迎えて・・・。

こんばんは、オークション代行王の松井です。かなり久しぶりにブログを
書いています。オークション代行王のフランチャイズ事業を開始してハヤ6ヶ月。
正直、こんな急速なスピードで店舗が増えていくとは思いませんでした。


年内150店舗を目標としていますので、何とかこの勢いで成長していければと
思います。しかし、ただ待ちの体制でいても店舗は増えていきませんので
これから色々な事を仕掛けていくつもりです。


これで認知度も徐々にアップしていくと思います。今後、いろんな意味での
相乗効果を図っていきたいと思います。
まだ、資料をご覧になられていない方は、是非、ご覧下さい。
無料で、ダウンロードが可能です。http://www.auction-daikouou.com/


僕は、オークションビジネスが大好きな方に参加して頂きたいと
思っています。何故なら、やはり好きでないと続ける事が出来ないからです。
継続することは、かならず大きな力となり成果として繁栄されます。


嫌いだったら、長続きしないですからね!?
これは、オークションビジネスだけにとどまらず、全てのビジネスに
共通して、同じような事がいえます。
だから、自分の好きなことをビジネスにすると良いですよ!!


さぁ〜、4月です。貴方は、この春から何に挑戦しますか!?


  

Posted by matuitakasi at 00:58Comments(4)TrackBack(0)