2009年01月01日

あけましておめでとう〜

新年あけました


相変わらず仕事してます
(´;ω;`)



まぁ例年の如くなんで



さて

また今年もみなさんよろしくお願いします





パキケ

2008年12月31日

今年も後少しですが

本当に今年一年ありがとうございました


おいらのテンションに振り回されたり


ハシャギ過ぎで何度もフリーズさせたり


いろいろありましたが


本当にありがとうございました


また来年もよろしくお願いします




とパキケ出てこないかな〜

2008年12月18日

無くしました

パキケシク三枚無くしました



多分先週のマジックボックスあけにどこかにおきわすれたくさい



見かけたらご一報ください


まじ凹みしてます

2008年11月24日

キノコ君強制召喚

てなことで土曜日のお話
三回戦位で
おいらの某日記のコメント欄に
渋谷に行きたいな〜とキノコ君のコメ発見


即座にメール

この時点でキノコ強制召喚発動

その後おいらは決勝戦に


決勝戦の途中で
キノコ君登場〜

とりあえず面白い顔してた

だってテーブルたくさんの中でセンターで試合してるのはおいら含め三組


しばらく理解出来ない中


おいら敗北

そのご状況説明の後秋葉へ


おいら一人じゃ行けないよ

二人で秋葉のカードショップ散策やフリーして帰りの時間まで楽しみました〜





2008年11月23日

行ってきました〜地区代表

えっと行ってきました
地区代表決定戦

とりあえずレポ
参加者大人60人コナミ発表
一回戦
植物
◯◯
二回戦
シンクロアンデ
◯◯
三回戦
ライロ
◯◯
四回戦
光ビートかな?
◯×◯
五回戦
Dダムドシンクロン
××

三回戦までは完封でした
みんな裂目やらマクロで焦ってるうちに勝ち

五回戦は昨日初めての事故&黒薔薇でフィールド荒らされて死亡です
結果ベスト4
全国大会の補欠

途中キノコ出現


とりあえずキノコ話は明日します〜


2008年11月16日

ううん〜(/_-)

更新忘れてた(´m`)


もしかしたら今週金曜日マック友の会希望するかも〜

2008年11月13日

今日はコピペで

今日おうちに帰っていつもの玄関チェック
トレや買ったカードが届いてないかと思い玄関へ〜


う〜んそれらしい封筒ない


ううん?



なんか見慣れない封筒が






ありゃ遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム地区代表決定戦 大会招待状って


ってブイジャンで

応募してたのが当たっちゃった(・д・ = ・д・)


ヤバいデッキが仕上がってない


しかも競争率高いコナミカードゲームセンターにヒット


ピンポイントで撃ち抜いたみたい





2008年11月07日

プリズマー

を買おうか

悩み中

とりあえず今日の夜の決戦次第かな〜(*'ー'*)


決戦〜決戦〜(*'ー'*)


2008年11月06日

今日のお買い物

イキオイでカードトレーダー三枚セット落札しちゃいました


昔トレガジェ流行った時いいな〜って思ってたけど
高かった


時代の流れだよね
今や当時の一枚の価格で三枚セットで売られてた
(*'ー'*)

さてさて〜

2008年11月05日

寒いね〜( ̄m ̄")

外仕事なもんで季節に敏感(  ̄Д ̄)


昨日今日は特に寒い

古傷が痛む( ´△`)


遊戯ネタはないっす