第12回長野CS松本大会開催決定


8月24日

長野県松本市勤労者福祉センター
住所松本市中央四丁目七番26号

参加費
一人1000円
小学生以下500円

事前受付
288名
96チーム


希望数が96チームを大幅に超えた場合は抽選となる可能性がございます。
ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。


応募方法は記事の一番下に掲載してあります。

三人一組チーム戦


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

□大会の制限改訂について□


大会開催日が24日ということもあり9月に改定される新制限が判明していると思われます。
憶測でしかありませんがリークやフラゲによる情報流もあるかと思いますが、
正式に判明するの内容は21日のVジャンプに掲載されると思われます。

非常に調整機関が短くはなりますが、新制限でのルールにのっとり大会を進行します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



メイン大会


予選スイスドロー
決勝トーナメント


優勝賞品
米版BOX
プレイマット
スリーブ
etc


2位〜4位
景品有


ベスト8
景品有


参加賞
米版パック


注意点
チーム戦は遊戯王OCGチーム戦ルールを一部変更して開催しますのでお間違えないようご参加下さい
エキストラターン採用


※※※※※※


参加チーム数等により決勝トーナメントを32チームに増やす事も視野に入れています。
また、その場合予選スイスドローは40分の対戦時間にエクストラターン採用後、サドンデスを設けず
引き分けありでの進行も考えております。

あくまで視野に入れている段階であり決定ではございませんのでご了承ください。


※※※※※※


スリーブはメイン大会エキストラ、サイドデッキまで統一
スリーブはテキスト面にイラスト等で見にくく無いようにして下さい
大会進行中では解らない事があったりルールやテキスト等不明点ありましたら必ずジャッジを呼び進行する
また今後注意点やお知らせを更新しますので大会前にはこちらのブログを確認下さい

今大会ではシングルサレンダー認めます

マナーはプレーヤが守ってしかるべきものです
お互いに正々堂々勝負をつけ大会を楽しんでください


今大会では対戦相手に処罰を与えるようジャッジ、対戦相手にに求める事は一切できません 


時間を可能な限り対戦時間にあてたいと思いますので参加希望のプレイヤー様方は御協力お願いいたします。
デッキシートも配布いたしますので参加が決定しました方は当日手書き、またはエクセルでデッキをご記入の上
受付で提出お願いいたします。

デッキシート(エクセル)右クリックで対象を保存してください。
デッキシート(jpeg)別窓開きます。

最近マーキング等不正が良く聞かれます
不正に関しては厳正な対処をとらせていただきます

また更新ございましたらこちらの方でお知らせいたします。


-----------------------------------------
第12回長野CS松本大会事前受付
-----------------------------------------


1.チーム名
2.プレイヤー名
プレイヤー1:
プレイヤー2:
プレイヤー3:
3.代表者名、連絡先
4.お住まいの都道府県


※むやみに長いチーム名や不特定多数が聞いて不快に思うようなチーム名はご遠慮ください。
※キャンセルの場合は大会日時1週間前までにご連絡下さい。
※メールの件名には「第12回長野CS松本大会参加希望」と入れてください。

参加受け付けは7月1日 00:00から受け付けます。
その時間より前ですと受付が出来ません。
よろしくお願いいたします。


一次受付期間は8月21日までになります。
そ21日以降の受信メールにつきましては、定員範囲内であれば23日まで受付いたします。
また22日〜23日の中で定員が大きくあふれた場合は抽選になる可能性がございます。
可能な限り参加は受付いたしますのでよろしくお願いいたします。

以下のアドレスよりお願いいたします。

yugioh_naganocs@yahoo.co.jp