2017年04月17日

賑わった三日間!

ea5b1097.jpg


金曜日、土曜日、日曜日、お陰様で賑わいました。・・・三日間で売上100万円には手は届きませんでしたが、この穏やかな日々にありがたい事です。・・・・感謝です。・・・日曜日はネタ切れで8時で暖簾をおろしました。

あるスナックのママさんを「東京ドームスイート倶楽部」にお誘いしましたら後日「千葉」から親戚が5月4日に来るとのことでお断りされました💧それはそれで仕方のないことですが?私は嫌味で4日の日に東京ドームの帰りに千葉の親戚に逢いに、お店に行くねと言いましたら、親戚は店には来ないで、ハワイアンに行くとのことでした。💢・・・・今までも軽いママさんと思ってましたが、本当に軽いと思いました💧・・・・今日は「かぁちゃん」は花見🌸に誘われて、花見主催のお店に、あんた私の代わりにあるお店に行って来てと言われ顔を出しますと「軽いママ」さんと、ある方が2人で居ました。・・・すると軽いママは、ふと、先にある人を置いて帰られました。・・・心理学的に考えると面白いです。・・・ある置いていかれた方は、どうして帰ったのか不思議がってました。出来てると思われたくないからか?本当に出来てるからか⁉️出来てないからか❓誰も気にしてませんが、不可解な行動でした。

matukizusi at 16:41│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご覧頂きましてありがとうございます

年月別
アクセス解析