2017年04月19日

月曜日のお客様!

午後11時頃に来られた、以前の「櫻の園」さんで働いてたことがある、かなり歳を重ねた女性が来店でした。
私のこと覚えてる?マスクしてるから 分かりませんと言いました。

代行をまたしてるから早くして、何かおすすめありますか?近海真鯛あります、鯛は毎日食べてるから入らない、水蛸ありますか?ネタケースを見てる割には、水蛸がある事に気が付かない?焼酎の水割り1杯のご注文、バラちらし折で1人前、雲丹と玉子とマグロで1折、12時15分までに特上鮨13人前の時間が迫ってるし、代行が待ってるとのことだし、早目にバラちらしを作り始めたら、そんなに早く作ったら美味しくないから、入らないと言うのです?・・・不良様の名前をバンバン出して、私に威嚇してるのか?・・・私はお付き合いがないので何も知りませんと言いました。・・・・以前の輝いてた時代を思い出してるのか?・・・・時代は変化しましたですよと言いますと折り箱なのに、何も食べてないのに「松喜鮨」の味は落ちたなと言われました。・・・・私は気分悪いので何も喋らずしてたのに、私に「タコ」と言われたと言ってました。・・・・今では群馬県の前橋の田舎に住んでるそうです。・・・借りた記憶も無いし、言われる覚えもありませんです。私のブログでも前に掲載した、喜久田インターまで出前出来るの女性です。


ある先生から親父さんの法要で5月4日の「東京ドーム」には行かれないとの電話がありまして、カウンター席に座ってた横浜のお客様で「横浜」ファンのお客様ご夫婦様にお誘いしましたら即OKで決定でした。

ある大学の先生ご夫婦、横浜のご夫婦、宇都宮の親戚の長男と子供さん、私ら夫婦で決まりました。・・・・6月25日は同級生6名様と私ら夫婦で今年は決まりました。

matukizusi at 02:25│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご覧頂きましてありがとうございます

年月別
アクセス解析