2017年04月20日

三春の滝桜!

da1764c6.jpg

私は、おがましくもこの商売に入り52年となります!


cb4cf9b5.jpg

福島県石川郡浅川町里白石で生まれて15年、のどかな村で育ちました。


23d052ed.jpg

東京都文京区籠町の鮨屋へ修業に入りました。・・・この町も穏やかな紳士的な、都会であっても人情的な街でした。



66a928fc.jpg

その後自分で働く鮨店を探し、勤めたお店は港区赤坂でした。・・・場所柄、派手な街でしたが、職業、職業、立場、立場は尊重されてまして、古きものを残し、進化する素敵な街でした。


e5a33ea9.jpg
赤坂の鮨屋の支店、四谷の鮨屋に修業に入りました。四谷の街も人情深く住みやすい街でした。




4d0a5bfa.jpg


新宿は怖く恐ろしい街でしたが、筋の通る街で、筋を通せた街でした。


郡山に来て42年になりますが、勿論郡山で商売出来てますので感謝の街ですが、1番理解出来ない街です。

私は基本的に悪人でも、筋が通れば好きなのです。・・・でも私は一般人、一般人を姑息な手を使い陥れようとする悪は嫌いです。・・・・今まで悪人であっても筋が通れば尊敬しながらも、格好いいなと思ってましたが、悪人も生活が出来なくなると一般人を陥れようとするのです。・・・駅前で商売してると色んな情報も流れて来ます。・・・・夜の郡山は恐ろしい街です。

昨日の不動産屋さんのお話では、お店の鍵を変えられたお店、夜逃げしたお店、水商売の 住まいの家賃が去年の年末から未納が多くなってるとか?・・・・風俗デリバリーに、キャバクラ嬢のアルバイトが最近多くなったとか?・・・・時代は不景気風が吹いてます。

私が悪人であれば、信念を持って格好良く最後まで生きることを貫き通します。

matukizusi at 04:42│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご覧頂きましてありがとうございます

年月別
アクセス解析