2017年04月22日

ある会社訪問!

f786a6fd.jpg

今日はお世話になった、ある会社に桐箱🍓持参で訪問しました。・・・・午後3時に届けたく2時に出発しましたが、🍓屋さんが注文を忘れ出来上がったのが午後3時30分過ぎまして、会社にお届けする予定時間に30分遅れましたが、無事お届け出来ました。

私の商売の基本は、今の新宿3丁目の「松喜鮨」の店主から勉強しました。・・・銀座のクラブ、赤坂のクラブ、六本木のクラブ、ホストクラブ、新宿の飲食店の店主やママさんから「商売の神様」言われる方で、私の尊敬する「松田保雄」さんです。

matukizusi at 01:57│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご覧頂きましてありがとうございます

年月別
アクセス解析