2017年04月22日

山崎18年!

07371c27.jpg

昨日「山崎18年」しましたら今日入荷されました。3日前に「山崎18年」ボトルキープ48000円で入りましたので昨日「山崎18年」在庫ありますかで今日入荷です!有難いですね。

日本酒は「大七酒造」さん、その他のアルコール、烏龍茶、天然水、焼酎、全てが「サントリー」さんです。・・・だから無理が効くのですかね。・・・一途?・・・かぁちゃんは1人だけです。浮気・・・一般人だから許されました。・・・反省の日々、かぁちゃんには頭が上がりませんです。

matukizusi at 03:14│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご覧頂きましてありがとうございます

年月別
アクセス解析