2017年05月17日

以前の東京ドーム観戦!

b44a2337.jpg


今から7年〜8年前の5月の連休で「東京ドームスイート倶楽部」観戦のお客様が来店でした。右の旦那様が亡くなられ、今日が3年前に亡くなられ命日で埼玉の大宮から「会津」のお墓をお参りに来て、松喜鮨に寄って頂きました。・・…奥様は私の手前の方です。左のご夫婦が、旦那さんと私が同級生で、本日「秋田」のお客様をお連れして来て頂きましての偶然の再会で感動して奥様同士ハグ、ハグしてました。

右の方々が元巨人軍「後藤孝司」選手が来て頂きました。・・・感謝です。

matukizusi at 23:06│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご覧頂きましてありがとうございます

年月別
アクセス解析