2017年07月15日

ポケモンGO!

55c694bd.png


ボケモンGOは36レベルから37レベルに進行中です。💧・・・・今朝は市場に行き、かぁちゃんが同級生のゴルフコンペ、土曜日に同級生のゴルフコンペ?・・・日にち的に行かせたくはなかったのですが、いつも頑張ってくれてる、かぁちゃんにご褒美で、忙しいだろう?土曜日に休ませました。

白河ゴルフ場、大信村まで送って行きました。・・・・帰りに「鏡石町」の苺屋さん「橋本🍓」さんに3000円の借金があったので寄りましたが、留守でした。アルバイトの男性が🍓ハウスで汗だくで仕事してました。

ただいま午前10時30分まで寝れませんです。

今日は親子3人での営業です。何か発見があるかも?親子関係の進化があるかもです。

matukizusi at 09:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご覧頂きましてありがとうございます

年月別
アクセス解析