2017年07月17日

大川栄策さん!

51391b9a.jpg


昨日のNHKの「のど自慢」のゲストが「大川栄策」さんでした。・・・・・昔しですが、新宿の「松喜鮨」に「古賀先生、アントニョウ古賀、オザワアヤコ?大川」さんが来られてました。

私が郡山で昭和52年の10月21日に堂前で郡山「松喜鮨」を開店しました。・・・・数年たって「大川栄策」さんが「磐梯熱海」のパラダイス?1ヶ月以上のステージがありました。・・・新宿の松喜鮨に来られてたお客様が郡山の私の「島」にやって来ました。・・・・新宿の松喜鮨の親方の顔を立てるためにも、何か、パホーマンス?💧・・・・駅前の「共立レコード」さんが「磐梯熱海」の会場に「大川栄策」さんの曲の出張販売の会場でドーナツバンレコード100枚購入しました。・・・・楽屋まで入れることが出来まして感動でした。・・・・・「大川栄策」さんの「歌」は日本で1番上手いと私は思います。

新宿の深夜営業の松喜鮨は「大川栄策」さんの8トラックの曲を流してました。・・・・新宿の深夜営業の松喜鮨に893風の、お客様が威勢良く来店でしたが、お帰りには涙を流しながらお帰りでした。・・・「大川栄策」さんの8トラックの曲に感動をして、罪深き自分に、母親の事でも想いだしたのでしょうかね?・・・「大川栄策」さんの歌ほど、人の心を動かす曲は無いのでは無いでしょうか?・・・・今でも「大川栄策」さんのホームページにコメントすると返事が返って来ます。・・・・「大川栄策」さんの応援宜しくお願い申し上げます。

matukizusi at 04:20│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご覧頂きましてありがとうございます

年月別
アクセス解析