2017年08月09日

あさかの学園大学!

3813337f.jpg


今日の授業は大変面白く楽しかったのですが、1時間目で早退しました。・・・楽しかったのですが、お客様に伝える事が難しい内容でしたので、お店に早く入り仕込みしました。・・・お店は売上は別としてお陰様で賑わいました。・・・・・新規のお客様か?・・・マイアミ在住のご家族が来られました。・・・美味しかったと笑顔でお帰りになられました。・・・嬉しい限りです。

ある2組のお客様、2名様の出禁で 悩んでますが、出禁確定の気持は固まってます。・・・再来店の時の言葉で確定します。



話は変わりますが「ビボット」さんのレジの女性の笑顔が素敵なのです。・・・名札「伊◯」さんと書かれてます。・・・あの笑顔には元気を頂けます。・・・お歳は私が思うには38歳かな?です。

matukizusi at 05:39│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご覧頂きましてありがとうございます

年月別
アクセス解析