2017年08月11日

お盆営業案内!

a3425a65.jpg


15日、16日はお盆休みと考えてましたが15日は「宇都宮」から常連親子2名様の仮予約が入りましたので私の携帯番号で営業確認して下さいで「営業」可能ありです。・・・・16日はゴルフ接待の帰りに2名様の予約が先月より入ってまして営業です。・・・・結果的に今年はお盆休みはありませんです。


お盆後、穏やかな日々が続くと思いますので、売れる時に売るの考えです。・・・最悪を想定して最善を尽くすが商売と先輩に教えられました。


去年の今日は「安達太良山」を「塩沢スキー場」から登り「安達太良山スキー場」に降りて来まして帰って来てお店は営業致しました。


でも今年の、今月の10日までの売上は、落ち込むだろうと思ってましたが、ここ数年の売上に2日分ぐらいの売上が勝ってますのが不思議です。

私のブログはどんなに多くの方々観られても、検索されても、私には収益になる事はありませんです。PCに詳しい方が観るとスポンサー無しと分かるそうです。

matukizusi at 14:50│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご覧頂きましてありがとうございます

年月別
アクセス解析