2017年10月10日

ローレスロイス!

e6b3f7a1.png

午前2時ごろ、郡山の陣屋通りの飲食ビルの前に、度々白い色の「ローレスロイル」が運転手付きで停車してます。・・・・その車の姿は圧巻です。・・・お客様から教えて頂きました、この他外車「フィラリー、ベンツ」等々数台お持ちで、福島県で数本の指に入る高額納税者だそうです。


「ゴルフに例えれば、右に打つ人、左に打つ人、ど真ん中のヘヤーウイーが空いてます」と言いました。・・・ゴルフを始めたばかりのゴルファーが、ど真ん中のヘヤーウイーに打てますかね⁉️・・・・「アベノミクス」に対抗して「ユリコミクス」⁉️

11日午後3時に郡山駅前広場に「小池百合子」都知事が応援に来られるようです。

以前、郡山は選挙で千葉の元「キャバクラ」さんに、現職議員が負けました。・・・握手の仕方も、胸元まで手を引き寄せて、現職を抜いて当選しました。・・・・あの落下傘女性議員どうしましたか❓

選挙演説の「国民の為」の所に演説してる方の名前を入れると、面白いです。魚介類も高騰する原因は海温、獲れない等々ありますが、日本の「排他的海域」に侵入してネコソギ獲る国に強く言いる日本🇯🇵国であるべきです。・・・国益を守ってくれる党に投票するべきと思います。


「山梨県」のタクシー会社は「グルメタクシー」と命名して、営業し生き残りをかけてます。😲

matukizusi at 04:39│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by スーパーサブ   2017年10月11日 09:32
その方は太田和美さんで今回の選挙で千葉8区希望の党公認で立候補しています❗
2. Posted by ヤマメ   2017年10月11日 14:10
ロールスロイスの所有の方はたぶん郡山市田村町のネット通販会社の社長さんですよね?
太田和美氏は2012年の総選挙で根本さんに破れ、2014年の総選挙では千葉8区から維新の党推薦で出馬しましたが落選し比例で復活当選しました、その後、民進党を経て今回は希望の党推薦で千葉8区から出馬予定です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご覧頂きましてありがとうございます

年月別
アクセス解析