ハロウィンの時期にイベントとして友人と一緒にハロウィンパーティーをしようと計画しました。
数人の友人と一緒に幹事をやり、お店を貸し切りにして、友人の友人等色んな方を誘って大人数で開催をしました。

お酒を飲むだけではあまり話せなかったりするだろうと思い、グループに分けて出来るゲームを開催。
同じグループだった人同士でも話したりするようになり、知らない人同士でも話せる空間が出来ました。

立ち飲みだったので呑みながら自由に動き回れたので色々な方と話しました。

ハロウィン 婚活

ヤフーパートナーでの婚活で今の旦那と出会う

旦那もバツイチMIXIで出会い結婚

熟女の婚活はSNSよりオフ会が盛んだった

婚活準備でOLがやったダイエット方法

基本的にそこに来てる方達は幹事の友人だったりしたので、友達の友達ということもあり、初対面の人同士でも安心感はあったと思います。

また、普通のパーティーではなく、ハロウィンパーティーでしたので、それぞれ仮装をしてきてもらっていました。
仮装している事で、知ってる作品だと最初の話題にもつながりやすく、より話しやすかったです。

私も好きな作品の仮装をしている方がいたので、それをきっかけに話しかけることが出来ました。
そこから話しも盛り上がり、現在の旦那になっております。

最初は恋愛的な出会い目的ではなく、友人同士の仲を広げようというところから始まりましたが、そこから出会いが広がっていったので普通の飲み会ではなく、大人数パーティーにして良かったです。


EDで苦しんだので精力剤に頼る

仮性包茎が原因で早漏?妻をいかせることが出来ない悩み