なんかブログに手がついてない松もです。(マテ)
バイト探しに夢中なもんで手が出せない状態でしたorzいい加減バイトしたいよ…。

>よつべ
マリオにベガ…の次は魔法少女リリカルなのは5本勝負特集っす。

コレ

高町なのはVSフリーダムガンダム(パイロット:キラ・ヤマト)

特別出演;アスラン・ザラ、ルナマリア・ホーク、フレイ・アルスター(もう死んでるはずじゃ…?)

…てかごめんで済むのか、なのはよ…。

コレ

おまけ勝負
高町なのはVSデスティニーガンダム(パイロット:シン・アスカ)
シンに精神ダメージ!

コレ

フェイト=テスタロッサVSザフト軍(グフイグナイデット(パイロット:ハイネ・ヴェステンフルス)
                  フォースインパルスガンダム(パイロット:ルナマリア・ホーク)
                  デスティニーガンダム(パイロット:シン・アスカ))
特別出演;高町なのは、アスラン・ザラ、月村すずか、アリサ=バニングス

なにぃ、3人のエリートを生身の少女が倒しただとぉ〜!?
てか最後のシン可哀想ですorz

コレ

ガンダムから外れて今度は
高町なのはVS孫悟空(ベジータ戦当時)
ディバインバスターはギャリック砲並のパワーを誇っているそうです。

コレ

高町なのはVSふたご姫(ファイン&レイン)
特別出演:ユーノ・スクライア

実はふたご姫最強なんじゃないのか?

結論:なのは達はMSに勝ってもサイヤ人と女児向けアニメキャラには負けるようです。(嘘)

種との対決が多かったけど、これはこれで夢の対決になったんじゃないかと思います。
というか、おまけ対決は笑いましたorz
言葉で負けちゃいかんだろ…。

こんなものしか出せなくて申し訳無いですorz
現在でも僕は生きてますのでよろしくお願いします。

いじょ、戯言でした。
(´・ω・).oO(高町家の白い悪魔)