【街角リンクBLOG・LIVEDOOR:日本橋】

【街角リンクBLOG・LIVEDOOR:日本橋】は下記のカテゴリ‐を取り扱います。 ●店舗・商店街情報 ●医療【病・医院等】情報 ●地域情報【公共ホ‐ムペ‐ジ・風景・歴史・BLOG~ペット情報】 ●通販・オ‐クション ●企業情報 等を紹介するBLOGです。            『街角リンク』検索 今日のランキング ■【街角リンク】平成22年3月度ランキング (3月24日17時15分現在) DOCOMO 携帯版  1位    PC版   1位 GOOGLE(モバイル)1位 yahoo   モバイル   5位 PC版      3位

池田 信夫氏 FB BLOG Info ☆米軍は日本を守ってくれるのか ☆憲法9条第2項の改正を国会で論議すべきだ

池田 信夫氏

FB

BLOG Info

☆米軍は日本を守ってくれるのか
☆憲法9条第2項の改正を国会で論議すべきだ
☆もし小泉進次郎がフリ-ドマンの資本主義と自由を読んだら
☆事前審査は帝国議会から始まった

☆NETWORKは個人を会社から解放する


日米同盟から「日米連邦」へ



************************
2016・2・8

★BLOG info

☆米軍は日本を守ってくれるのか


☆憲法9条第2項の改正を国会で論議すべきだ


************************
2016・2・6

★BLOG info

☆もし小泉進次郎がフリ-ドマンの資本主義と自由を読んだら


************************
2016・2・5

★BLOG info

☆事前審査は帝国議会から始まった


━━━━━━━━━━━━

☆NETWORKは個人を会社から解放する
『池田さんのBLOGには書き込み出来ませんのでここに記載します。私はかなり前から事務所なんか必要ないと思ってました。アゴラ経済研究所も事務所を渋谷に移し、週1回ミ-テングを行うのみになさったとのことです。私は当然と思いますし、NETでやりとりできますので業務にはなんら支障をきたしません。私は今仕事を立ち上げつつありますが、事務所も作りません。社員も必要ありません。そんなことを考えています(汗)
話は変わりますが、仕事の時、経済学者の池田さんをご存知ですかと尋ねますとTVで見たことありますとおっしゃる方がたまにいます。
私が池田さんのBLOGを紹介する理由は、池田さんのBLOGを皆さんに読んで頂きたいことと、私の勉強の為です(o^o^o)
街角リンク管理人松元記


☆糖質制限かカロリ-制限か
『今日は(^-^)
はじめましてo(^-^)o
いつも池田さんのBLOGを拝見させて頂いております。
5-6年前はねじり鉢巻をしないと理解出来ないBLOGでしたが、今はある程度理解出来るようになりました。
今回のテ-マは私に関係あることですのでコメさせて頂くことにしました。
私は引用著作を読んだ訳ではありませんが、白米の替わりに牛丼を食べるべきとの理由が理解出来ませんね。
炭水化物が含まれている訳ですから、私の経験では間違いないなく血糖値は上がります。
寧ろ私は牛皿とご飯少を頼み、ご飯は残します。
この残すということが、昭和20年台の私には恥ずかしいことでして、この為に私は糖尿病を発症しました(汗)
糖尿病真っ盛りの私は糖
質制限もカロリ-制限も支持いたします。
糖質制限を知っていたら、インシュリンを使用しなくとも済んだ可能性は大だと思います。
医師により糖尿病対処法は様々と思います。
経済学者第一人者の池田さんが糖尿病のトピックを取り上げて下さいましたことに敬意を表します。
ありがとうございました。
街角リンク管理人松元記







池田 信夫氏 BLOG ア-カイブ
━━━━━━━━━━━━
池田 信夫氏 BLOG ア-カイブfacebook版(1)[1194]
━━━━━━━━━━━━
池田 信夫氏 BLOG ア-カイブfacebook版(2)[1281]
━━━━━━━━━━━━





池田 信夫 BLOG magazine




━━━━━━━━━━━━

池田 信夫氏 BLOG magazine


池田 信夫氏 BLOG magazine






池田信夫氏

BLOG Info






☆学校という会社

私はなぜ保守主義者ではないのか

日本的ファシズムを生んだ「和」の精神


日本軍はなぜ半分も餓死したのか

「国会待機」を廃止せよ

正社員という「百姓」

中心のない世界


「戦後レジーム」の失楽園
『私はチラシのtwitter紹介欄に池田さんのtweet文を掲載しています(^O^)よく池田さんのお名前を口にしますが、意外なことに池田さんのお名前をご存知ないことに驚きます。2015・3・16』
『私が池田さんのBLOGを読み痛快に思うのは[バカで無責任な〇〇]と実名を挙げて批判なさっていらっしゃることです(^O^)裏付けされた証拠に絶大な自信がないと記載出来ませんね。池田さんのBLOGにはそれに満ち溢れていますね。』
『日本に限らず、世界のどの国でもそうなんでしようが、(空気を察知して行動する)事でないと所属する社会から排除されるケ‐スガ非常に多いですね。世の中を改革するには空気を察知しないで行動する勇気と実行力が必要と思います。鹿児島では(ぼっけもん)と表現すると思います。』
『池田さんは間髪入れずに細く捕捉なさっていらっしゃる。これは大切なことですね。話しは変わりますが、私の頃の高校社会教育では、受験の為、現代史は殆ど割愛された。』
『今回の慰安婦問題捏造で関係者が刑事事件の対象にならないでいるのは不思議だ。この問題が発覚した時、関係者を国会に喚問して調査してはっきりすべきだったのに何故議員はしなかつたのか不思議だ。』
『池田さんはお生まれは京都ですね!私は若い頃遊び呆けていまして、色んな所に行きました。京都だけは異質な土地柄と思っていました。何故つて(^O^)池田さんのBLOGに書いてあります。私は歴史を直に見聞きし、そういう環境下で育まれた人には歴史が人に由緒正しき人物像を賦与するのではないかと思いますね(^O^)松元記』
Λ Λ
(・ω・)



#obj/643/094727.swf#

街角リンク(@matumoto11)twilog

街角リンクホ‐ムペ‐ジ・池田信夫氏BLOG Info(33)

池田信夫氏BLOG Info 街角リンクfacebook版(33)

Welcome 『Matikado Link FACEBOOK Time Line』

★街角リンクweb総合版★


街角リンク BLOG(amelog)

街角リンク BLOG(livedoor)

街角リンク Mixi版



#obj/63/b4d4bc.swf#

池田信夫氏 BLOG最新記事

池田信夫 氏 BLOG ア-カイブ [1]

池田信夫 氏 BLOG ア-カイブ (NO.facebook2)(1191)

検索 by google

検索 by google

************************


かごっまおごじょ (西ひろみ) さんのお気楽日記 BLOG info ☆365日レシピNO.36ナバナ入りポテトサラダ ☆365日レシピNO.35桜島大根のステ-キ ☆ひまちゃんのお稽古弁

かごっまおごじょ

(西ひろみ)
さんのお気楽日記

BLOG info


☆365日レシピNO.36ナバナ入りポテトサラダ

☆365日レシピNO.35桜島大根のステ-キ

☆ひまちゃんのお稽古弁当


かごっまおごじょ(西ひろみ)さんのお気楽日記




━━━━━━━━━━━━
2016・2・6


★BLOG info


☆365日レシピNO.36ナバナ入りポテトサラダ


☆365日レシピNO.35桜島大根のステ-キ


☆ひまちゃんのお稽古弁当


━━━━━━━━━━━━
2016・1・19


★BLOG info


☆久々に凪のしらす丼

☆2つの物語をお願いいたします


☆さつまいも1KGでスイ-トポテト作り


━━━━━━━━━━━━
2015・12・14


★BLOG info


☆お正月料理


☆男の料理教室


☆お正月のおせちみたいなお弁当

『今晩は(^-^)お久しぶりです。
いい感じのお正月料理ですね。

私の小さい頃のお正月はかようないい料理はありませんで、野菜、鶏肉中心の素朴な料理でした。それでも素材がいいせいか、私には最高の料理でした。

私が未だ健在なのも鹿児島の土に育まれた旬の野菜、新鮮な魚を食したからだと感謝しています(^-^)
私の先生は旬の素材をその地で食することに意義があると申しております。

又、糖質制限食を経済学第一者 池田 信夫氏がBLOGにて採択されましたが、糖質制限食とカロリ-制限派は拮抗状態であるとのことでした。 私は両方ともやっていますが(汗)
西さんも糖質制限食をなさっていらっしゃいますが、私のように糖尿病のラインに入りますと、その重要性と食欲について深く考えさせられます(^-^)
街角リンク管理人松元




━━━━━━━━━━━━

かごっまおごじょ(西ひろみ)さんのお気楽日記 最新記事


街角リンクホ‐ムペ‐ジ・かごっまおごじょ(西ひろみ)さんのお気楽日記BLOG情報(84)






かごっまおごじょ(西ひろみ)さんのお気楽日記ア-カイブfacebook版(1)[1215]
━━━━━━━━━━━━
かごっまおごじょ(西ひろみ)さんのお気楽日記ア-カイブfacebook版(1)[1215]


━━━━━━━━━━━━
Λ Λ
(・ω・)







薩摩美味維新冬の宴「ORYOURIYASANたけ坊」
美味(ぅんまか)探検隊 「さつま料理居酒屋竹よし」編


アジョアンの美味(ぅんまか)セット




#obj/643/094727.swf#


街角リンク(@matumoto11)twilog


街角リンクホ‐ムペ‐ジ・かごっまおごじょ(西ひろみ)さんのお気楽日記BLOG情報(84)


かごっまおごじょ(西ひろみ)さんのお気楽日記BLOG情報 街角リンクfacebook版(84)


Welcome 『Matikado Link FACEBOOK Time Line』

★街角リンクweb総合版★

街角リンク BLOG(amelog)

街角リンク BLOG(livedoor)

街角リンク Mixi版



検索 by google
検索 by google

#obj/726/142d06.swf#

かごっまおごじょ(西ひろみ)さんのお気楽日記BLOG(category☆糖質制限食事)
かごっまおごじょ
(西ひろみ)
さんのお気楽日記


************************
2015・4・6

★BLOG info

☆家を建てたらBBQだよね

☆野菜ソムリエさんと作る旬の野菜クッキング

『お久しぶりにです(^-^)野菜ソムリエさんに一言お聞きしたかったです。私は最近糠漬けに凝り固まり、白菜、人参の糠漬けを食べるようになってから腸のお掃除が抜群になり、驚いています。それまでは糖尿病にありがちな便秘がありましたが、その原因分析をしますと、住之江区加賀屋商店街【ス‐パ‐中加賀屋】にて買い求めたものでした。私は自己体調管理にこれを指定し、やつていこうと思っています。

薬はもう十分です(^-^)自然の中に答えをみいだそうと思っています。


************************

※全ての記事を持って閲覧する時は下記をクリックして下さいませ。

街角リンクホ‐ムペ‐ジ・かごっまおごじょ(西ひろみ)さんのお気楽日記BLOG情報(84)




池田 信夫氏 FB BLOG Info ☆賃上げ目標に反対する ☆民主党政権の政治主導はなぜ失敗したのか

池田 信夫氏

FB

BLOG Info


☆賃上げ目標に反対する

☆民主党政権の政治主導はなぜ失敗したのか


☆佐久間象山の遠くを見る目
☆NETWORKは個人を会社から解放する


日米同盟から「日米連邦」へ



************************
2016・2・4

★BLOG info

☆賃上げ目標に反対する

☆民主党政権の政治主導はなぜ失敗したのか

************************
2016・2・2

★BLOG info


☆佐久間象山の遠くを見る目


************************
2016・2・1

★BLOG info

☆民主党がなぜ嫌われるのか


━━━━━━━━━━━━

☆NETWORKは個人を会社から解放する
『池田さんのBLOGには書き込み出来ませんのでここに記載します。私はかなり前から事務所なんか必要ないと思ってました。アゴラ経済研究所も事務所を渋谷に移し、週1回ミ-テングを行うのみになさったとのことです。私は当然と思いますし、NETでやりとりできますので業務にはなんら支障をきたしません。私は今仕事を立ち上げつつありますが、事務所も作りません。社員も必要ありません。そんなことを考えています(汗)
話は変わりますが、仕事の時、経済学者の池田さんをご存知ですかと尋ねますとTVで見たことありますとおっしゃる方がたまにいます。
私が池田さんのBLOGを紹介する理由は、池田さんのBLOGを皆さんに読んで頂きたいことと、私の勉強の為です(o^o^o)
街角リンク管理人松元記


☆糖質制限かカロリ-制限か
『今日は(^-^)
はじめましてo(^-^)o
いつも池田さんのBLOGを拝見させて頂いております。
5-6年前はねじり鉢巻をしないと理解出来ないBLOGでしたが、今はある程度理解出来るようになりました。
今回のテ-マは私に関係あることですのでコメさせて頂くことにしました。
私は引用著作を読んだ訳ではありませんが、白米の替わりに牛丼を食べるべきとの理由が理解出来ませんね。
炭水化物が含まれている訳ですから、私の経験では間違いないなく血糖値は上がります。
寧ろ私は牛皿とご飯少を頼み、ご飯は残します。
この残すということが、昭和20年台の私には恥ずかしいことでして、この為に私は糖尿病を発症しました(汗)
糖尿病真っ盛りの私は糖
質制限もカロリ-制限も支持いたします。
糖質制限を知っていたら、インシュリンを使用しなくとも済んだ可能性は大だと思います。
医師により糖尿病対処法は様々と思います。
経済学者第一人者の池田さんが糖尿病のトピックを取り上げて下さいましたことに敬意を表します。
ありがとうございました。
街角リンク管理人松元記







池田 信夫氏 BLOG ア-カイブ
━━━━━━━━━━━━
池田 信夫氏 BLOG ア-カイブfacebook版(1)[1194]
━━━━━━━━━━━━
池田 信夫氏 BLOG ア-カイブfacebook版(2)[1281]
━━━━━━━━━━━━





池田 信夫 BLOG magazine




━━━━━━━━━━━━

池田 信夫氏 BLOG magazine


池田 信夫氏 BLOG magazine






池田信夫氏

BLOG Info






☆学校という会社

私はなぜ保守主義者ではないのか

日本的ファシズムを生んだ「和」の精神


日本軍はなぜ半分も餓死したのか

「国会待機」を廃止せよ

正社員という「百姓」

中心のない世界


「戦後レジーム」の失楽園
『私はチラシのtwitter紹介欄に池田さんのtweet文を掲載しています(^O^)よく池田さんのお名前を口にしますが、意外なことに池田さんのお名前をご存知ないことに驚きます。2015・3・16』
『私が池田さんのBLOGを読み痛快に思うのは[バカで無責任な〇〇]と実名を挙げて批判なさっていらっしゃることです(^O^)裏付けされた証拠に絶大な自信がないと記載出来ませんね。池田さんのBLOGにはそれに満ち溢れていますね。』
『日本に限らず、世界のどの国でもそうなんでしようが、(空気を察知して行動する)事でないと所属する社会から排除されるケ‐スガ非常に多いですね。世の中を改革するには空気を察知しないで行動する勇気と実行力が必要と思います。鹿児島では(ぼっけもん)と表現すると思います。』
『池田さんは間髪入れずに細く捕捉なさっていらっしゃる。これは大切なことですね。話しは変わりますが、私の頃の高校社会教育では、受験の為、現代史は殆ど割愛された。』
『今回の慰安婦問題捏造で関係者が刑事事件の対象にならないでいるのは不思議だ。この問題が発覚した時、関係者を国会に喚問して調査してはっきりすべきだったのに何故議員はしなかつたのか不思議だ。』
『池田さんはお生まれは京都ですね!私は若い頃遊び呆けていまして、色んな所に行きました。京都だけは異質な土地柄と思っていました。何故つて(^O^)池田さんのBLOGに書いてあります。私は歴史を直に見聞きし、そういう環境下で育まれた人には歴史が人に由緒正しき人物像を賦与するのではないかと思いますね(^O^)松元記』
Λ Λ
(・ω・)



#obj/643/094727.swf#

街角リンク(@matumoto11)twilog

街角リンクホ‐ムペ‐ジ・池田信夫氏BLOG Info(33)

池田信夫氏BLOG Info 街角リンクfacebook版(33)

Welcome 『Matikado Link FACEBOOK Time Line』

★街角リンクweb総合版★


街角リンク BLOG(amelog)

街角リンク BLOG(livedoor)

街角リンク Mixi版



#obj/63/b4d4bc.swf#

池田信夫氏 BLOG最新記事

池田信夫 氏 BLOG ア-カイブ [1]

池田信夫 氏 BLOG ア-カイブ (NO.facebook2)(1191)

検索 by google

検索 by google

************************




記事検索
最新記事
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ