嵐の松本潤、通販グッズの目覚まし腕時計

嵐の松本潤の目覚まし腕時計は、通販で手に入れた高性能な目覚まし時計です。

松本潤の目覚まし時計

ホームページから購入をおすすめします。

公式ホームページ
↓詳しくはこちら↓
SLEEPTRACKER

松本潤が使う通販で人気の腕時計

嵐の松本潤さんの遅刻を防ぐ目的で、
宮川大助さんが通販でゲットし、松本潤さんにプレゼントしたと
ヘイ!ヘイ!ヘイ!で語ったのが、
目覚まし腕時計。

スゴイところは、目覚めよく起こしてくれるだけでなく、
睡眠データを記録してくれるところにあります。

それによって、前日就寝前の睡眠サイクルに影響を与えた原因、アルコール、タバコ、夜遅くの運動や食事、ストレス、温度、明かり、騒音などを改善するきっかけにもなります。
↓詳しくはこちら↓
SLEEPTRACKER

松本潤の目覚まし時計は、30日間の保証

松本潤の目覚まし時計は、30日間の保証がついています。

松本潤さんが、使っている腕時計タイプの目覚まし時計、
30日間の無条件の返金保証つき!

購入から30日間以内で商品に不満を感じた時には、
全額返金の手続きができます。

SLEEPTRACKER

↓詳しくはこちら↓
SLEEPTRACKER

松本潤さんが、『隠し砦の三悪人』撮影中にプレゼントされた目覚まし時計

眠りの状態を計測する目覚まし時計で快適な起床を。

松本潤さんが、『隠し砦の三悪人』を撮影中に宮川大助さんからプレゼントされた腕時計タイプの目覚まし時計。

松本潤さんの遅刻を見かねた宮川大助さんが、
しっかり起きれるようにと贈った目覚まし時計だそうです。

『HEY!HEY!HEY!』で、この性能の素晴らしさを語っていました。

SLEEPTRACKER

↓詳しくはこちら↓
SLEEPTRACKER

松本潤の『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』が50万人動員

松本潤さん主演の『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』が大ヒット中だそうです。

公開中の映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』の観客動員数が50万人を突破したことを記念して、主演の松本潤と阿部寛が26日、都内でファン感謝舞台あいさつを行った。

この日は平日にもかかわらず、熱烈な女性ファンが大勢詰め掛け、会場は満席に。中には、同作を10回以上見たという“つわもの”もいて、松本は「僕より見てますね」とびっくり。撮影を振り返り、松本は「初めての時代劇でアクションシーンも多かったので、体の動きを意識しながら演じました」とコメント。阿部は「武蔵(松本)と新八(宮川大輔)になめられないように注意しました」と話し、会場の笑いを誘った。

また、劇中で使用した首飾りや鳥かご、金ののべ棒のレプリカ、松本が首に巻いていた手ぬぐいを、抽選で4人の観客にプレゼントするサプライズ企画も。松本や阿部が当選者に直接プレゼントを渡すと、会場からは黄色い悲鳴が。首飾りについては松本も思い入れがあるようで、「これは欲しいですよ。飽きたら(僕に)ください」とうらやましそうだった。

最後に、松本が劇中の決めゼリフ「俺たちはずっと一緒だ」を照れながらも披露。阿部も自身のセリフ「裏切ったらたたき斬る」を低い声で決め、会場のボルテージは最高潮に達した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000005-pia-ent

松本潤の目覚まし腕時計
↓詳しくはこちら↓
SLEEPTRACKER

SLEEPTRACKER通販
PEPSI CM 動画
  • ライブドアブログ