2010年10月25日

ウエディングドレスリフォームで赤ちゃんのセレモニードレスに

ウエデイングドレスをリフォームしたい方が意外といらっしゃるようです。赤ちゃんのセレモニードレスとしてリフォーム、母の思い出のウエデイングドレスをリフォームしたい方や、ウエデイングドレスをミニチュアドレスにして自分の思い出に飾るなどの需要があるそうです。今日はそんなウェディングドレスのリフォームをおこなってくれるお店をご紹介いたします。 ・オーダーウェディングドレス工房 ウェディングドレスだけでなく、和服もリフォームしてくれます。

最近では、花嫁のお母さんが和服をドレスタイプにリフォームという依頼が数多く、それを娘の結婚式に着ていかれる方が結構いらっしゃるそうですよ。和服のリフォーム、は52500円からとなっています。また、ウェディングドレスも、たとえばマーメイドタイプのビスチェドレスにしたり、色を変えたりすることも可能です。

もちろん手作業ですから、完全予約制になってます。インターネット予約もできます。続けて、「ブライダル工房FMN」を紹介します。ウエデイング小物からウエデイングドレスのレンタルやオーダー、ブライダル関係のことをやってくれるお店です。

ウエディングドレスを一度着ただけでしまっておくのはもったいない、結婚式のあとも活躍させたい、と思っている花嫁さんは多いようです。そうしたご希望にこたえてリフォームもやっています。好みの色のパーティドレスにウェディングドレスを変身させてくれますよ。リフォーム価格は2万円からとなっています。格安ですね。



matuno04 at 19:50コメント(0)トラックバック(0)結婚式衣装あれこれ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字