冷蔵庫がいっぱいです♪減らしにきて〜w

フルーツ色々入荷してます♪
image








他にはマンゴーやパッションフルーツ
アメリカンチェリー,日向夏,キウイ
ブルーベリー,ラズベリー・・・etc.
image







スイカのソルティードックや
完熟メロンのフローズンカクテルなど
旬の果物の美味しさをぜひカクテルで味わってください♪
imageimage

一緒に楽しみましょう♪

熟成させるウイスキーが決定致しました。
アイラとも考えたのですが
今回は優しい味わいのグレンフィデック12年をチョイス!
時間の経過と共に
香りや味わいがどの様に変化していくのか楽しみです♪
image

ミニ樽が届きました♪

何を入れて熟成させようかなぁ〜
image

コニャックやラムと合わせます♪

アメリカンチェリー入荷しました。
カクテルお作りしております
旬が短いのでお早めにご賞味下さいませ♪

よく、それ何?と聞かれるので
種抜き器も一緒に撮ってみましたw
まな板を赤く染めることなく
一発で種が抜けるので重宝してます(^ー^)ノ
image

お早めに〜

アメリカンチェリー入荷しました。
カクテルお作りしております
旬が短いのでお早めにご賞味下さいませ♪

よく、それ何?と聞かれるので
種抜き器も一緒に撮ってみましたw
まな板を赤く染めることなく
一発で種が抜けるので重宝してます
image

日本初上陸!

スコットランド最新かつ本土最北の蒸溜所
ウルフバーン入荷しました。
記念すべき1杯をどうぞお楽しみ下さい♪

2013年1月 136年ぶりにウルフバーン復活
使用モルトはノンピート
アイラのクォーターカスクにて3年熟成です
image

スモーキーさと甘さの融合♪

ダグラスレイン ダブルバレル
『アードベッグ&インチガワー』
入荷しました。

はっきりとしたアイラらしい個性と
塩大福のような甘さのあるインチガワー
お互いの良さが最大限に引き出され融合してます!
せひお試しあれ〜image

GWのお知らせ

今回の熊本地震に際しまして
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
避難中の方々はもちろんの事
大切な生活を奪われた方を思うと言葉が尽くせません。

がしかし
熊本でも元気にお店を再開させていらっしゃるところも多くあります。
是非、ゴールデンウィークは九州に遊びにいらしてください。

BAR小原はゴールデンウィークは7日までノンストップ営業です。

鹿児島は隣接の県ではありますが
街の灯りを消さずに
九州へ沢山の方をお迎えするのも、復興の一歩かと思います。

お待ちしております。

4月25日〜5月7日まで休まず営業です。

テキサスのシングルモルト♪

アメリカ産のシングルモルトを入荷しました!
かなり濃厚に仕上がっている逸品です(^ー^)ノ

味わいは西洋梨キャンディや熟したバナナや蜂蜜
後半はキャラメルにアイスクリームのエスプレッソがけ♪

テキサスの小さな蒸留所が
こだわりにこだわって作ったウイスキーです!

今ではほとんど使われない
ゴールデンプロミス種を使用したり、
エンジェルシェアが年に20%という
高温の貯蔵庫で熟成させてます。
5年経てば樽は空っぽですからね〜(・・;)

今回入荷したのは2年熟成のもの
是非ともこの半端ない熟成感を味わって下さいまし〜
image
BAR小原オフィシャルHP
鹿児島 バー Bar小原
BAR小原 QRコード
BAR小原 QRコード
店舗情報

鹿児島市樋之口町8-5
【ホテル パレスイン横】
℡ 099(223)8889
営業時間 
19:00~3:00
定休日 日曜日

鹿児島のお空
  • ライブドアブログ